SSブログ

遠足(馬レスキュープログラム)その2 [ハワイで子育て]

前回の続きです。 (写真が多いので2回に分けました。)
horse06.jpg

遠足で来たハワイの馬のレスキュープログラム。

お馬さんの運動を兼ねた乗馬タイム!

直径4メートルほどの柵に囲まれたエリアを2、3周してくれました。
怖くて乗らなかった子もいるのですが、約15人くらいの子供たちを乗せて、お馬さんも最後のほうは疲れちゃったようです^^;

こちらにも疲れている子が一人。「私の番はまだ~???」
horse08.jpg

ちゃんと列に並んでいればよいものの、本当の馬よりもこっちのおもちゃの馬のほうに夢中だった長女。
horse07.jpg

長女も次男も列に並んでは、待ちきれずに列をはなれ、こちらのおもちゃの馬であそんでいたので、皆に順番を抜かされて2人とも一番最後になっちゃいました。^^;

horse09.jpg
こうしてみると馬が大きいな~と実感。

本当は怖くて乗りたくない!といっていた長女も支えてもらいながら、せっかくなので乗せてもらいました。
horse10.jpg
ちょっと自信がでてきた?
horse11.jpg

とても良い経験をさせてもらいました。

「また来てね~!」
horse12.jpg

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。