SSブログ

里帰りしてきました [日本(里帰り)]

noricenolife.jpg

約3週間ほど日本に里帰りしてきました。

ハワイに戻ってきて1週間経ちましたが、まだまだ日本が恋しいです。
今回は、子供たちを連れて初のディズニーランド、そして長男の小学校体験入学、7ヶ月の甥っ子との対面などいつもに増して特別な里帰りになりました。
またできたら後日紹介したいなと思います。

とりあえず写真をいくつか。

scrumbleCR.jpg
渋谷のスクランブル交差点、信号が青に変った途端に出てきたすごい数の人に子供たちもびっくり。

ajisai1.jpg
ajisai2.jpg
日本はあじさいがどこも綺麗に咲いていました。

neverstopexploring.jpg
昔は毎日のように通っていた裏道。今はもうほとんど人が通らないのか、全然手入れされてなくて少し寂しくなりました。

多くの田んぼが広がる地元。この景色だけは変わってほしくないな~。
noricenolife.jpg

そうそう、今回これが大変でした。↓
pinkcast.jpg
日本に行く直前に腕を骨折した長女。日本にいる間はずっとピンクのギブスつけていました・・・。濡れるとかゆくなったり臭くなったりするといわれたので、本当に気をつかいました^^;
ハワイに戻ってきて2日後に無事外してもらいました。

新学期まであと1週間半です。
↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

terrybear

渋谷のスクランブル海外でも有名だとか
日本でも地方から来た人は見に行くとか
もあな家は日常のものだけど
by terrybear (2016-07-21 16:36) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
私も久々にみましたが、やっぱりすごいな~と思いました。
by KittyKai (2016-07-22 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。