SSブログ

いただき物 [生活]

今朝は久しぶりに雨が降りました。お昼にはやみましたが、雨のおかげでいつもよりは涼しい一日になりました。

先日、近所のお友達が遊びにきてくれました。うちの子たちは、春休み、喧嘩ばかりだったので、友達が来てくれると喧嘩も減って助かりました。(^^;

お友達のご主人が出張でラスベガスに行ったときに買ってきたと言って、オーガニック系スーパー「トレーダージョーズ」のチョコレートを持ってきてくれました。
tj.jpg
左側のコーヒー豆のは前にも頂いたのですが、美味しくて病み付きになります(笑)。ダークチョコレートも美味しそう♪

そして子どもたちにはこれ。
IMG_0174.jpg
ホノルルのベーカリーで売っていたのをご主人がたくさん買ってきたそうです。

ポケモン好きの子どもたちは大喜びかな?と思ったのですが、意外とあまり反応なし。
ポケモンは食べるよりも遊ぶほうがいいようです。
皆で一緒に遊んであっという間に時間が過ぎたので子どもたちも喜んでいました。

今日は娘の水泳レッスンの最終日でした。本当は先週でシーズン終わりのはずが、なぜか延長になって、息子たちのクラスは来週で終わり。ちょっと特した気分です。
swim.jpg
最終日なのに、娘のクラスは娘とあと男の子がもう1人。先生が2人いたので、マンツーマンで教えてもらえてラッキー♪きっと春休みなので、家族で旅行にでかけた人も多いのかな??私も旅行に行きたいな~。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子どものお手伝い砂のお城 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。