SSブログ

砂のお城 [ハワイで子育て]

ビーチに行ってきました。
koolina.jpg
今年初のビーチはコオリナビーチ。

日曜でしたが、旦那は急遽仕事が入り、私と子どもたちだけ。
ここのビーチなら波もないので安心。

子どもたち、市の水泳教室の成果もあり、去年より全然泳げるようになりました。
boys.jpg

気温は高かったのですが、思ったよりも水が冷たい。冷たすぎて私は腰までしか浸かれませんでした・・・(^^;

娘(4才)は、泳ぐよりも砂遊びに夢中でした。

砂のお城だそう。
castle.jpg
拾い集めた小さな貝殻で一生懸命デコレーションしてました。閉じた貝も見つけました。

一生懸命作ったのに、この後、長男がうっかりと壊してしまい娘は大泣き。
壊したことすら気付かなかった長男は「どうして泣いてるの??」といった顔。(^^;

次男が珍しく良いお兄ちゃんぶりを発揮して(?)、一緒に作り直してくれました。
castle2.jpg
ちょっと面倒くさそうだけど、真剣に作っています。(笑)

見えにくいですが、お城とその周りに小さなお山がぐるっと囲ってあります。
castle3.jpg
貝殻は今度はお城の中に埋まっているそうです。

久々のビーチ、子どもたち、とても楽しんでいました。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ミーミー

コオリナ

 何回か行った事がありますが綺麗ですねえ

 ハワイのこの風景に会えるようにガンバリマス(^◇^)
 マハロ 

  子供さん達 大きくなりましたね
by ミーミー (2017-04-04 09:00) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
コメントありがとうございます。
コオリナは波もほとんどないので子どもを連れて行きやすいので気に入っています^^
by KittyKai (2017-04-10 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただき物愛犬とのお別れ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。