SSブログ

ラナイ島に行ってきました 《前編》 [旅行]

ラナイ島に行ってきました。
lanai_resort4.jpg

ハワイアン航空の、魚のような模様の飛行機に乗って、下の子たち2人と一緒に飛び立ちました。
lanai1.jpg
12列くらいしかない小さな飛行機。

ホノルルから片道30分程度なのですが、行きはドリンクのサービスがありました。
lanai2.jpg

ラナイの空港に到着~!着いた途端にのどか~な雰囲気。
lanai3.jpg
lanai4.jpg

シャトルの運転手さんによると、ラナイ島には信号がないそうです。
lanai5.jpg

曇り空の中、向った先はフォーシーズンズ・リゾーツ・ラナイ。
lanai_resort1.jpg
残念ながら仕事の関係で来たので、今回は日帰り。次回はプライベートでこんな素敵なリゾートでのんびりしたいな~。

隣接のビーチ、フロポエビーチ。いつの間にか青空になっていました。
lanai6.jpg
フロポエビーチはハワイのベストビーチに選ばれたこともあるそうです。

ビーチの木陰でバイオリンやギターを弾いている人たちもいて、と~っても平和な雰囲気でした。もちろん海も砂も綺麗!

ラナイの空港。セキュリティーを通ったあとの待合室(ゲート)。
lanai7.jpg
ちょっと寂しい。(笑)

次回は半日くらいしか滞在しなかったのですが、リゾートを少しご紹介したいと思います。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。