SSブログ

メダル [ハワイで子育て]

夏休み、子どもたちは暇をもてあませています。
ケンカも多くて困る・・・。

そういえば、6才の次男。終業式直前にメダルをもらって帰ってきました。
IMG_0527.jpg
校長賞。(放課後の土遊びの後の手^^;)

説明の紙もなかったので、校長賞とは何なのか全然わかりませんが、まぁ頑張ったという事で。
初めてのメダル、嬉しかったようです。

実は1学期にもクラスで一番成績が良い子に送られる賞状をもらってきていたのですが、1年の間に2回も賞を頂くとは、親としては嬉しいことです。良いモチベーションになると良いなと思います。

家では泣き虫で、甘えん坊でどこかぼけ~っとしている次男ですが、先生から聞くところによると学校では全くの別人のようです。小さいながらもちゃんとスイッチの入れ替えができているんだろうな~。不思議だ。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

terrybear

すご~いおめでとうございま~す
励みになるわね~
by terrybear (2017-06-08 06:53) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ありがとうございます!
by KittyKai (2017-06-09 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。