SSブログ

小さいギャングたち [ハワイで子育て]

毎日暑いです。夏休み2週目。
夏休み1周目は晴れ間があるものの、ほぼ毎日のように雨が降っていたので、なかなか外で遊べずにいましたが、今週は割りと晴れが続いています。

近所のお友達と家からちょっと離れた、車で20分程度の場所にある広~い公園に遊びに行ってきました。
そこのおうちも子どもが3人で年も近いのでとっても良い遊び相手で助かります。

自転車を持っていこうと思ったのですが、車に入らず、WiggleCarという、足と手を使って進む乗り物を使って坂を下りて楽しんでいました。
park1.jpg

お友達と乗り物を取替えっこしたり・・・
park2.jpg

2人乗りしたり・・・
park3.jpg

暑かったけど、子どもたちはそんなことは構わず、終始楽しそうに一緒に遊んでいました。
一緒に遊べる友達がいるのはありがたいことです。
park4.jpg

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。