SSブログ

2000ピースのパズル [手芸・クラフト]

スターウォーズファンの旦那が買った2000ピースのパズル。
sw box.jpg

自分でやるのかと思ったら、私のために買ったと・・・。

「別にパズルやりたいなんて一言も言ってない」と思いながらも長男と一緒に毎晩こつこつとやり始めたのは日本に里帰りするちょっと前。

1000ピースのパズルは子どもたちと何個か一緒にやったことがあるけど、2000ピースもあると、まずは場所に困ります。1000ピースの時に使っていたテーブルではスペースが足りない!!
sw size.jpg
横幅が1m近くあります。

たまたま義父さんの遺品としてもらった机にのせるとギリギリはみ出す程度だったので、下に厚紙を敷いてなんとか対処。

日本に行く前に終わらせたかったのですが終わらず、ハワイに戻ってきてからしばらくしてから再開。空の黒とダースベーダーの黒っぽいところが一番難しくて時間がかかったのですが、なんとか完成しました。

sw2000.jpg

しばらくそのまま放置していたのですが、先日ようやく糊をかってきて塗りました。

でも、額を探してみたらかなりの金額・・・。額を探して飾るまでにはまだ時間がかかりそうです。笑

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

terrybear

パズルやり始めるとはまるのよね~
かなり前ものすごくはまってよくやったけど
最近やってないな~
2000ピースおつかれさま~
by terrybear (2017-09-29 15:30) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
そうなんですよ。やり始めるとはまるんですよね!
楽しかったのですが、目がだいぶ疲れました^^;
by KittyKai (2017-09-30 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。