SSブログ

パンプキンパッチ(かぼちゃ狩り) [イベント]

もうすぐハロウィンです。
pmpkn.jpg

この時期になると娘の通う幼稚園では遠足でパンプキンパッチ(かぼちゃ狩り)へ出かけます。

小学校が秋休みということで、兄弟も連れて行ってOKだったので、長男と次男も一緒に連れて行きました。

ヘイライド(干草を運ぶトラクター)からの景色。
patch.jpg
トラクターの荷台に座って畑の一部をぐるっと周ります。

かぼちゃの他にコーンやひまわりも。
sunflw.jpg

のどかです。遠くに建設中の高架鉄道も見えます。

どのかぼちゃがいいかな~?
patch2.jpg

1人一個ずつ採ってもらった袋に入れて持って帰りました。

ブラザーズ。
bros.jpg
うちの息子たちの他にも妹たちについてきたボーイズ。スクールバスの中も賑やかでした。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。