SSブログ

久々のホノルル動物園 [ハワイで子育て]

今週は雨続きで少し肌寒い日が続いているハワイです。

先日久しぶりにホノルル動物園に行ってきました。
・・・と言っても、先月の事ですが・・・。

最後に言ったのは次男か長女の幼稚園の遠足でだったと思うので3年ぶりくらいかな??

爬虫類コーナーが新しくなっていました。
zoo-rep1.jpg
zoo-rep2.jpg

インスタスポットも。
zoo-insta.jpg
逆ですよ・・・。

秋休みでまだ日中は暑い頃だったので汗をかきながら回りました。意外に日陰で涼しいスポットもちらほら。
休憩しながら、結局3時間以上いたかな?

zoo-petting.jpg

プレイグラウンドは子どもたちに大人気。
zoo-playground1.jpg

とくにこのジャングルジムみたいなのは混雑してました。
zoo-playground2.jpg

子どもたちの後姿を見て、成長したな~としみじみ。
zoo-pushing.jpg

zoo-now.jpg
これと同じような写真を何度も撮ったなぁと、昔の写真探してみました。

6年前(次男2歳半)。
zoo-6yrsago.jpg

7年前(長男3歳)。
zoo-7yrsago.jpg

この頃はよく動物園に来てたな~。

ちなみに、この日、3年以上ぶりに来たホノルル動物園、今月は長女が学校の遠足で、さらにその翌日には旦那の会社のイベントがあり皆で行ってきました。なんてタイミングなんだろう・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。