SSブログ

ハワイで一番好きなチーズケーキ [グルメ・料理]

先日9才の誕生日を迎えた次男。

「チーズケーキが食べたい!」とのことで、せっかくなので、私の一番のお気に入りのチーズケーキを買ってきました。

カイムキの12th Aveにある「Otto Cake」。小さなお店です。
otto1.jpg

チーズケーキが大の好物の私。以前旦那がパテシエの知り合いのおすすめでここのチーズケーキを買ってきてくれました。本当に美味しい。

otto2.jpg

正直安くはないですが。一度は食べる価値ありです!

otto3.jpg
一番小さい6インチのチーズケーキで$25。今回はリリコイ味。

数年前にここのお店のOttoさんのドキュメンタリー映画「Ottomaticake」が映画祭で上映されていました。都合がつかず観にいけませんでしたが、オーナーであり、チーズケーキを焼いているOttoさんはパンクロッカーだそうです。
この日もOttoさんが箱にチーズケーキを詰めてくれました。

もちろん、今回も家族みんなに好評で美味しくいただきました。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のホノルル動物園2020年初ブログ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。