SSブログ

かわいいお餅 [グルメ・料理]

今朝の虹。
rainbow021120.jpg
よく見るとダブル!!

短い冬だったな~と思っていたら、また急に寒くなってきました。
週末から風も強くて、道のあちこちに木の枝が落ちています。

先日お友達からお餅をいただきました。
見た目がとっても可愛い大福。
mochi021120.jpg

抹茶やチョコレート、あずき、きなこ、ピーナッツバター。
これをくれたお友達のお友達がカカアコのファーマーズマーケットでお店をだしているそうです。

可愛いだけじゃなくて、とてもおいしかったです。
近くだったら買いに行きたいのですが・・・。
今度機会があったら行ってみようと思います。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ミーミー

KittyKaiさん アローハ
 お久しぶりです(^^)/
 こう言うスイーツ見るとHawaiiだなって思いますよ
 セーフウエイで見るデカイケーキ!カラフルで青や黄色
 日本人はビックリ 引きますよお(笑)
 ハワイのスイーツになれると日本のケーキなど
 甘さも物足りないと言いますね
 ハワイで食べれるスイーツはマラサダだけの私です
  今回のHawaiiは相対的に朝にシャワー
 虹は連日見えました
 あの風景と気候を求めてハワイへみんな行きますね
 楽しかったです! マハロ
 
by ミーミー (2020-02-12 18:04) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。
甘いのが大好きな私は、ハワイのスイーツの甘さにはすぐに慣れましたよ。でも、やはり日本のスイーツのほうがダントツで美味しいと感じますよ。
by KittyKai (2020-03-28 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘いもの♪ハワイは外出禁止令 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。