SSブログ

ランダムな写真 [生活]

ハワイらしい景色を紹介したいな〜と写真を探していたのですが、今日はランダムな写真をご紹介。
本当にランダムです^^;

1枚めはこちら。
20201012_ms.jpg
ワイキキのホテル、モアナサーフライダーの前に停まった消防車と救急車。
去年の今頃、仕事でこちらのホテルの正面のビデオを撮らなくては行けなかったのですが、そんな時に限って消防車と救急車がやってきて・・・。
ツアーのビラ配りをしているおじさんに、「残念だね」と言われちゃいました。笑
結局暑い中15分くらい待ってやっと撮れました。

お次はこちら。
20201012_fire.jpg
いつだったか、運転中に遠くに見えた黒い煙。写真でみるよりはるかに大きく見えたので、思わず車をわきに停めて写真をとりました。どこかの農場の倉庫が火事だったようです。中にあった薬品が激しく燃えたとか。

こちらも去年撮ったもの。
20201012_seal.jpg
なにかわかりますか?
ビーチで寝そべっていたアザラシを発見。
オアフ島西部のコオリナビーチに行った時に発見。周りには黄色いテープが貼ってあって、近づけないようになっていました。ここのビーチでアザラシをみたのは初めてでした。

微笑ましい一枚。
20201012_Sisters.jpg
サッカー練習中の兄たちを待つ妹たち。学校も年も違ってもこのくらいの年の子どもたちはすぐに仲良くなれて羨ましいです。
いつになったらまたサッカーの練習再開するのかな??

最後は残念な写真。
20201012_frenchtoast.jpg
ずーっと行ってみたかったパールシティにある「ボタン・アップ・カフェ」のフレンチトースト。
去年ついに行ったのですが、写真を撮ろうとおもったらスマホのカメラがうまく作動せず、写真を撮る前に上にのった生クリームが雪崩落ちてしまいました・・・。
写真は残念でしたが、味は満足でした^^

以上、なかなか紹介する機会のないランダムな写真でした。

↓1クリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



ハワイ ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

そら

ランダム写真嬉しい!楽しい!
ありがとうございます。
ハワイ気分満喫しました。いいな!
by そら (2020-10-13 13:24) 

ミーミー

ランダム写真 いいですね(^^)/
 モアナサーフは泊まりはムリなので
 毎回ロビーへ 気品あるホテルですね

  フレンチトースト ハワイらしいなあ(^◇^)
 
by ミーミー (2020-10-13 14:52) 

KittyKai

☆そらさん☆
喜んでいただけてなによりです^^
by KittyKai (2020-10-16 05:39) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
私も泊まりはムリですが、ロビーに入るだけでもテンションがあがりますよね。
by KittyKai (2020-10-16 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。