SSブログ

カモフラージュ [猫]

11月になりましたが、昼間はまだまだ暑く、今日も30度近くあります。
朝晩は肌寒いくらいなのですが。

さてさて、リモート授業が続いている子どもたち。
毎日朝の8時から始まって、午後2時まで授業。
学年によって違いますが、午前中に15〜30分の休み時間があり、11時から12時半はランチ休憩です。

先日、午前中の休み時間を終えて子ども部屋からリビングに戻ってきた長男が、「僕の部屋に行ってみて」というので、行ってみると…
20201103_cat1.jpg

最初は気が付かなかったのですが、ポケモンの中に猫が!
20201103_cat2.jpg

うまくカモフラージュされていてわからなかった。笑

完全に遊ばれちゃっています…^^;

しばらく経ってから様子を見に行くと、ポケモンたちと少し距離を置いて外を眺めていました。

20201103_cat3.jpg

今日11月3日はアメリカでは選挙の日。学校はお休みです。
私は国籍は日本のままなので、アメリカでは選挙権がありません。
郵便で投票もできるようなのですが、今日は選挙会場に長い列ができていたそうです。
次期大統領は誰になるのかな??

↓1クリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



ハワイ ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

そら

言われるまでわかんなかった!可愛い!
少し距離を空けてる後ろ姿がとても優しいです。素敵なお写真。
リモート授業はつまらないですよね。
日本でもアメリカの選挙はずっとニュースになってます。
子供達が安心出来る政策の方が希望です。
ダッフィーもいますねw
by そら (2020-11-04 13:05) 

Baldhead1010

アメリカ・・・南北戦争がまた始まるんじゃないかと心配しています。

南国高知でも今朝は4度台。
お山の方ではマイナスの気温でした。
by Baldhead1010 (2020-11-05 07:00) 

KittyKai

☆そらさん☆
うまくカモフラージュしていました^^
そうです!去年の夏にディズニーシーで買ってきたダッフィー、長男がいつも一緒に寝ています。
選挙、現在まだ結果が出ていないのですが、どうなるのか早く結果が知りたいです。
by KittyKai (2020-11-06 11:29) 

KittyKai

☆Baldhead1010さん☆
戦争にならないとよいのですが・・・。
高知でもそんなに寒くなるのですね??
もう冬ですね。お体に気をつけてくださいね。
by KittyKai (2020-11-06 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目眩ハロウィンの日 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。