SSブログ

あくびの瞬間 [猫]

あくびの瞬間をキャッチ。笑
20201215_yawn.jpg

猫のあくびや、伸びるポーズを見るのが好きです。
なんだか癒やされます。


今年の3月からするようになったマスク。
ハワイでマスク着用なんてすることがなかったのに。
日本でもほとんどマスクをつけたことはありませんでしたが、今では必需品ですよね。

家にあった生地や、買ってきた生地を使って、いくつマスクを作ったかな?
一人一枚では足りないというのもありますが、子ども用のサイズって結構難しい。
小さすぎたり、大きすぎたり。
おかげでうちには貰ったものも合わせるとたくさんの布マスクがあります。笑

先日、お店で買い物していたら、品出し中の店員さんにマスクを褒められました。
「Your mask is cool!」と。
最初、何のことを言っているのかわからず、聞き返してしまったのですが、「マスクがカッコいいね!」と言ってくれていたよう。

20201215_mask.jpg

スターウォーズ柄のマスク。息子たちに作ったもの。
下の青いのは次男向けに作ったのですが、大きすぎると言われて、結局私がたまに使っています。
店員さんは、きっと、スターウォーズ柄だと気づいたのでしょうね。私はそれにビックリ。

マスク着用も慣れては来ましたが、いつになったらマスクせずに生活できる日がくるのかな??

↓1クリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



ハワイ ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。