SSブログ

ハワイもそろそろ秋 [生活]

気付いたら約2年ぶりのブログです。
2017年12月から仕事の業務が増えて、それ以来もうずーっと忙しい日々です。
それに加えて子どもたちのスポーツや習い事、それに加えて反抗期なんかもあったりして、なかなか一息つく暇もありません。^^;

092419-1.jpg

さて、9月も後半に突入してもずっと暑い日が続いていたのですが、昨日はほぼ一日ずーっと雨が降っていたせいか、だいぶ涼しくて、久しぶりに冷房なしで過ごせました。今朝もいつもより涼しいです。ハワイにもやっと秋が来たのでしょうか。暗くなるのも早くなってきました。もう来月はハロウィンです。

最近雨が多いので虹もよく出ます。
092419-2.jpg

忙しすぎて、いろいろ失敗したり悩む事もあるのですが、こういうのを見ると笑顔になります。
092419-3.jpg
仕事に向かう途中、"AWERITE"(alright) と落書きされたトラックがしばらく前を走っていました。
「何とかなるさ」と言ってもらえているようでちょっと嬉しかったり。
ボブ・マリーの「Everything's Gonna Be Alright」が一瞬頭に流れました。

人生いろいろありますが、何とかなりますね。^^

nice!(2)  コメント(1) 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。