SSブログ

カカアコのファーマーズマーケット [グルメ・料理]

毎週土曜日の朝に開催されているカカアコのファーマーズマーケットへ行ってきました。
20201116_market1.jpg
何年ぶりだろう??
家からカカアコまでは車で30分以上かかるのでなかなか用がないと行かないのですが、この日は子どもたちの検診が同じ方面であったので、その帰りにせっかくなので寄ってみました。

お目当てはこちらの「NOSH」のブラジリアンチーズブレッド、パオデケージョ。
20201116_pao.jpg
ここにキャラメルソースを入れてもらうのが好きなのですが、朝食に甘いものを食べていたので、今回はこのままで。
うちの子どもたちはこれが大好き!!

私のお気に入りはこちらのリリコイムース。
20201116_Lilikoi.jpg
程よい酸味と甘みで本当に贅沢な味!
別名パッションフルーツと呼ばれるリリコイ、果実自体は食べたことないのですが、リリコイ味のものは好きなのです。チーズケーキやヨーグルト。リリコイバターなんかも好きです。

そういえば、同じマーケットに数週間前にお友達のお友達がやっているお店「Izu's Mochi」が復活したと聞いていたので、行ってみました。でも、残念ながらすでに売り切れ!
毎回早い段階で売り切れちゃうようです。

見た目もとっても可愛くて美味しいお店、人気のようです。
こちらは3月に直接オーダーして作ってもらったもの。
20201116_mochi.jpg
長男のサッカーチームのプールパーティーに持っていったのですが、大好評でした。
中でもチョコレートクッキー味が皆気に入っていました。

また食べたいな〜と思っていたので、この日は売り切れで残念。
しかたないので、Izu's MochiのIzumiさんがおすすめしてくれたハニースラッシーのお店へ。

「Wicked Hi」のハニー・スラッシュ。
はちみつとリリコイのシャーベットにたっぷりのはちみつがかかった、暑い日にピッタリのスイーツ。
20201116_honey.jpg
一番大きいサイズをシェアしました。
(思いつきで来たので、現金をあまり持ち合わせておらず・・・汗)

シャーベットにはレモンも入っていたのかな?とてもさっぱりした酸味で、はちみつも甘すぎず。
子どもたちも「美味しい!」と、すぐになくなっちゃいました。

20201116_market2.jpg

青い空の下、美味しいものを食べて、子どもたちも私もリフレッシュできました。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ



ハワイ ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(10) 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。