SSブログ

Fresh Catchのテイクアウト [グルメ・料理]

ポケが美味しいお店、「Fresh Catch(フレッシュ・キャッチ)」がいつの間にか家の近くにできていると知り、早速行ってきました。近くと言っても、車で10分少々ですが…。

Fresh Catchのパールシティ店。
20201119_1.jpg

右上に見えるのが未だ建設中の高架鉄道の線路。
ホイップクリームがたっぷりのったフレンチトーストで人気の「ボタン・アップ・カフェ」と同じ通り(カメハメハ・ハイウェイ)にあります。

オンラインでも注文できるのですが、この日は電話して注文してみました。
とても感じのよい女の人が対応してくれました。

電話をして10分後くらいにお店に到着。ちょうど一人お店から出ていくところで、あとは店内に休憩中?仕事帰り?で制服をきた警察官が注文したのが出てくるのを待っていました。

ポケがずらーっと並んでいて、買おうか迷ったのですが、今回は買わず。
注文していたものを受け取り、お金を払って出てきました。

この日テイクアウトしたのは、こちらの2つ。
20201119_2.jpg

<スパイシー・アヒカツ> 
20201119_3.jpg

スパイシー・アヒカツは、まさにハワイっぽい味!ここしばらく、カツというと、チキンカツが多かったので、マグロのカツは新鮮でした!黄色いのはチーズかな?と思ったら、マヨネーズベースの辛いソース。ふりかけもかかって美味しかったです。

<サーモン・ガーリック>
20201119_4.jpg

こちらはガーリック風味の鮭なのですが、上に少しついているソースがガーリックなのか、それとも鮭自体にガーリックの味がついているのか、正直わかりにくい程の味付けでした。
鮭自体は柔らかくて美味しかったのですが、もうちょっと味が濃くてもよいかな?と。
焼き魚は、やはり日本で食べるのが一番美味しいなと私は思います。

5年ほど前にカイムキにあるFresh Catchに行ったときは、ポケ丼がとても安くて美味しかった記憶。
次回はやっぱりポケ丼にしよう。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。