SSブログ

ハワイではこれで代用 [生活]

実はカラオケ大好きなんです[カラオケ]ストレス発散にもなるし。歌うの好き[黒ハート]
日本で学生やってた頃は毎週のようにカラオケ行ってました。一日に2回行った事も何度か[たらーっ(汗)]
そんなカラオケ好きな私ですが、ハワイに来てからは一度もカラオケに行った事ないです。
アメリカのカラオケって、バーみたいなところにステージがあり、そこでみんなの前で歌うイメージしかないんだけど、ハワイだから日本のカラオケBOXみたいなの、探せばあるんだろうなぁ~。でも、高そうなので・・・。
今は代わりにストレスの発散にしているものが。rockband.JPG

これは、『ロック・バンド』というゲームのドラムギア。ギターとこのドラムセットとマイクが付いていてみんなでバンドみたいに遊べるXBOXの音楽ゲーム。普段はあまりゲームをしない私だけど、このゲームは楽しい!!
みんなで遊べるし。(それでもたまにしかしないけど・・・。)

ちなみに旦那も子供もドラムが苦手なので、私がいつもドラムを弾いてます。

タイミング合わせてドラムをたたいたりギターのボタンを押したりするだけだから、本物の楽器と比べたら全然簡単だけど、曲によっては結構難しかったりする。

今日は珍しくボーカルに挑戦。結構好きなバンドの曲で、一発で100%ゲット!

やっぱり歌っている時は気持ちよかった[カラオケ]

はぁ、まだ月曜日。今週も頑張ります・・・・ってか、もう4月になるのか~。日本は春だね。桜見たいなぁ~。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

nao

これ、面白そうですね~。でも、XBOX持ってないや・・・。
by nao (2008-04-05 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。