SSブログ

はじめまして [犬]

初ブログです。
設定などが慣れなくてなかなか時間がかかってしまいました 早く慣れるといいけど。

ハワイっぽい事を紹介していけたらいいなぁと思っているのですが、今日はうちの犬を紹介します。
名前はベアです。普通なら「Bear」と書くんだけど、なぜがうちのは「Baer」と書きます。
チャウチャウとジャーマン・シェパードのミックスのオスで、毛が長く、大きい。

↑かなりのカメラシャイ。(逃げ場を失って壁に耳を押し付けてる

ハワイ在住暦は約1年。私よりも2ヶ月程長いのです。
旦那がカリフォルニアに住んでた時から飼っていて、その時はもう一匹「カイ」という名前のメスがいたんだけど、ハワイに引っ越すにあたり、カイは引き取ってくれる人が見つかったんだけどベアは引き取り手が見つからず一緒に連れてきたわけです。

普段は大人しいんだけど、相棒をなくして寂しいのかよく遠吠えします

←子供の友達がベアにくれたマックの景品。


↑OLD NAVYでセールで2ドルくらいだった。蛙の方が気にいている。踏むと”キュッキュ”と音がする。

今日は3時間くらい頑張って掃除して、洗濯機も回しっぱなし。
犬のベッドカバーを始めて洗ってみた。寝心地良くなったカナ?


明日はNFLスーパーボウルです!

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

たろちぅ

じゃあ、ベアでなくベーアくん?
お顔が困っちゃってるトコがかわいーね^ー^
ハワイ在住なの?友人がナウルタワーの隣に住んでるの。
by たろちぅ (2008-02-04 20:33) 

KittyKai

ハワイ在住です。
この前ナウルタワー内に初めて入りました。
あの辺りはショッピングセンターも近いし、ビーチも近くて便利ですよね。
よくお友達のところに行くのかな?
by KittyKai (2008-02-05 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Super Bowl ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。