SSブログ

ちょっと遊んでみました [犬]

マジカルメーカーをいじってみたら・・・



キモイ・・・[たらーっ(汗)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

jirorin

侍犬がnice!ですっっっ(笑)。
by jirorin (2008-03-27 00:34) 

popoki

昨日はありがとうございました。
運転もされてさぞお疲れになったことと思います。
そして更に、その後の私のお恥ずかしい失態…。
本当にすみません。
週末はどうぞゆっくり休んで下さいね。
by popoki (2008-03-29 06:31) 

KittyKai

jirorinさん、
ありがとうございます。
私のお気に入りはゴミ箱から出てくるやつです。
by KittyKai (2008-03-30 10:30) 

KittyKai

popokiさん、
ノースまで自分で運転して行ったのは初めてだったんですが、前より土地感覚がUPした気がします。popokiさんもお疲れ様でした。またいろいろ行けたらいいですね♪
by KittyKai (2008-03-30 10:32) 

Maki

オモシロイ(@^∇^@)
お顔がうちの子に似てるかも~~
by Maki (2008-04-02 08:24) 

KittyKai

Makiさん、
Makiさんも犬かってるんですか?うちの犬はカメラ嫌いで、カメラ目線はとても珍しいんです。

by KittyKai (2008-04-02 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。