SSブログ

クリスマス・リース [生活]

12月に入ってどこもクリスマスの飾りつけで賑やかです。
近所の家々も飾りつけをするところが増えてきました。

うちも昨日、コストコに買い物に行ったついでに生のクリスマス・リースが$16.99と、なかなか(他に比べて)安かったので買ってきました。
とても大きかったので家のドアに収まるか心配でしたが、ちゃんとフィットしました。
CIMG1261.JPG

四季のないハワイで、こうやって季節物の飾りつけをするととても雰囲気が出て楽しくなってきます♪

でも、この写真を見て気付いたけど、このリースにもっと自分でリボンつけたり他の飾りをつけて、派手にするのが普通なのかな?これだとシンプルすぎる??
CIMG1262.JPG

松ぼっくりと赤い実だけじゃぁ物足りないかな?
CIMG1264.JPG

CIMG1263.JPG

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

おっくー

う〜ん・・・シンプルなのもいいけど〜
私は いろいろ飾ってた方が好きです〜
by おっくー (2008-12-09 15:36) 

めりっさ

ステキなリースですね。
葉っぱでボリュームを出していますから、シンプルなものがお好きな方ならこのままで良いのでは?と思います。
日本ではこんなボリュームのあるリースにはなかなかお目にかかれません。私は葉っぱがたくさんのリース、大好きです♪
by めりっさ (2008-12-09 17:43) 

ミーミー

ステキですね~! こんなの見るとハワイだあって感じるよ。またXmasの様子も載せてね!料理は特別何か作るの?
by ミーミー (2008-12-09 18:28) 

waihaha

私はシンプルが好きなかな~。
ドアの雰囲気にもあってて素敵です♪
by waihaha (2008-12-09 21:58) 

myumyu

白のドアにとっても似合ってステキなリースですね。
by myumyu (2008-12-09 22:11) 

jirorin

シンプルで大人っぽくて、
とてもいいと思いますよ^^。
by jirorin (2008-12-09 22:29) 

コリンママ

白いドアにグリーンのリースが映えますね!
真っ赤なリボンをゆったりと3~4巻きくらいして結んでみても
素敵かもしれません。
でも このままで充分クリスマス♪♪
by コリンママ (2008-12-10 21:46) 

けーたん

かわいいリースだなぁ♪
白い扉とバッチリ合う(*^^*)

もうすぐクリスマスですね~♪
ワクワクしちゃいます。
by けーたん (2008-12-12 03:35) 

KittyKai

☆おっくーさん☆
ですよね~。なんか寂しいような気がしますよね。

☆めりっささん☆
ありがとうございます。本当にボリュームがあって、お店で見たときはちゃんと家のドアにつけられるかどうか心配でした。

☆ミーミーさん☆
去年は特にクリスマスイブの夜はちゃんとした料理を作らなかったので今年は作ろうかなぁ~と思っているんですが、でもその日も仕事があるのでまだ未定です。

☆waihahaさん☆
ありがとうございます。
もうちょっとシンプルを味わって、もしかしたら後でリボンだけでもつけようかなぁと思ってます。
by KittyKai (2008-12-12 15:06) 

KittyKai

☆myumyuさん☆
ありがとうございます。

☆jirorinnさん☆
ありがとうございます。
by KittyKai (2008-12-12 15:07) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
そうですね。今度リボン探してみます^^

☆けーたんさん☆
日本も今頃クリスマス一色でしょうね~!日本のクリスマスってなんだかワクワクしますよね。ハワイにいると気候のせいかクリスマスという気分が日本にいたときと比べて薄いような・・・。
by KittyKai (2008-12-12 15:09) 

wikiwiki

うちのを見れば自信が付きますよ♪
by wikiwiki (2008-12-12 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もやし雨・雨・雨・・・ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。