SSブログ

揚げ物上手 [グルメ・料理]

先日、クリスマス兼誕生日プレゼントとして旦那に買ったディープフライヤー

とっても気に入ってくれていて、普段はあまり夕食とか作ることもなかったのに最近はよく揚げ物を作ってくれます。
といっても、ポテト系がメインですが。

先日はちょっと手間をかけて(?)スパイスの効いたフライドチキンを作ってくれました。
揚げたてのフライドチキンは美味しかったです^^

CIMG1306.JPG
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

sak

揚げたてのスパイスの利いたチキン
美味しそうですね♪
by sak (2008-12-29 13:27) 

nao

熱々チキン、良いですねー。
旦那サマが作ってくれたのなら、尚更ですね♪
by nao (2008-12-29 17:02) 

ミーミー

チキンが美味しそうに揚がってますね フライヤー 便利かもね! ハワイはスパイスも一杯売ってて良いですよね。
by ミーミー (2008-12-30 09:36) 

oluolu

旦那様が作ってくれたのですね!
スパイスの効いたチキンおいしそうです☆
by oluolu (2008-12-30 14:49) 

waihaha

いいなぁ~!
うちの主人は全然台所に立ってくれないタイプなので
超羨ましいです。
by waihaha (2008-12-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ暗なハワイ今年もあとわずか ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。