SSブログ

またまた成長記 [☆パイナップル☆]

先日パイナップルの成長をお知らせしたばかりですが、また新たな変化があったのでお知らせ。

ちなみに前回(4月16日撮影)はこんなかんじでした。
CIMG1551.JPG4月27日撮影です。↓
CIMG1597.JPG

なんだか前に増してパイナップルの形っぽくなったと思いませんか?

ズームしてみると、下のほうに紫色を帯びた花びらのようなものがついています。
CIMG1598.JPG

どんどん大きくな〜れ!
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

nao

このトゲトゲの先に、紫の花が咲くんだ!!
初めて見ます~。
どんどんパイナップルらしくなりますね♪
by nao (2009-04-29 11:14) 

KittyKai

☆naoさん☆
私も、こんなふうに花がつくなんて、初めてみました!
なんとも不思議な植物です。
by KittyKai (2009-04-29 15:06) 

jirorin

パイナップルの花って、こんな感じだったんですね^^。
by jirorin (2009-04-29 19:40) 

たろう

花は初めて見ました!!

by たろう (2009-04-30 06:17) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
パイナップルの下に花がつくとは思っていませんでした。パイナップル自体が花なのかなぁと思ってたので^^;
by KittyKai (2009-04-30 16:19) 

KittyKai

☆たろうさん☆
私も初めてみました!
by KittyKai (2009-04-30 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

from ストックホルム夏は冷麺! ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。