SSブログ

トロピカルシャーベット [グルメ・料理]

コストコで見つけて、たまたまクーポンもあったので買ってみました。
パイナップルやココナッツ、レモン、マンゴーなどの果物の器に入ったシャーベット。

写真はピナコラーダ味。
小さいパイナップルの器に入っていました。
Image004.jpg

これはサイズもちょうどよくて味もGOOD!
次は何味を試してみようかな〜。
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

fanta

メチャクチャ美味しそうじゃないですか。
いいなぁ、いいなぁ。食べてみたいです。
by fanta (2009-05-18 19:54) 

たろう

うわぁ!
こういうの好き!!
食べたいっ!!(≧▽≦)

by たろう (2009-05-18 20:34) 

jirorin

器がいいですね^^。
by jirorin (2009-05-18 23:08) 

KittyKai

☆fantaさん☆
これがなかなか美味しかったです!
by KittyKai (2009-05-19 03:33) 

KittyKai

☆たろうさん☆
たまにはトロピカルな味もいいですよ〜。
by KittyKai (2009-05-19 03:33) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
器がかわいくてなんだか捨てるのがもったいなかったです。(捨てちゃいましたが)
by KittyKai (2009-05-19 03:34) 

ミーミー

容器も可愛いなあ^
でも溜まるもんね 美味しそうだね! マハロ
by ミーミー (2009-05-19 06:59) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
そうなんです。かわいいのですが、別に何に使うってわけでもないのでもったいないですが捨てちゃいました。アイスは美味しかったですよ!
by KittyKai (2009-05-20 13:46) 

コリンママ

ああ 美味しそうですね!
シャーベット、子供の頃ほんとうに大好きで大好きで・・・
とくにメロン味!
なつかしくなりました。
by コリンママ (2009-05-21 12:35) 

sak

美味しそ~♪
シャーベット、大好きです。
by sak (2009-05-21 14:45) 

oluolu

果物の器に入っているなんて素敵☆

by oluolu (2009-05-25 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂道アーティチョーク ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。