SSブログ

じんましん [生活]

今夜は原因不明のじんましんが両手首を中心に体にあちこち・・・。

疲れが溜まっているのかな?それとも食物アレルギー?

妊娠して以来体質が変わったのか、アレルギーっぽい症状がよく起こるようになりました。

明日は久々の有給なのでゆっくり休もうと思います。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

jirorin

うわっ! 大変ですね。 お大事に…
by jirorin (2009-12-23 23:45) 

ミーミー

ジンマシン・・・
体調の悪い時同じもの食べても出る時あるよ
既製品の揚げ物はしばらく避けたほうがいいよ
ヘルシーな日本食 野菜など多く食べるのがいいかな
お大事に~
日本はクリスマスイヴよ^ マハロ
by ミーミー (2009-12-24 06:34) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
ありがとうございます。
by KittyKai (2009-12-24 06:52) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
最近、ちょっと暴食気味なので、子供のことも考えてもっと健康的な食生活をしないとな~と考えていたところです^^;
by KittyKai (2009-12-24 06:53) 

awapuhi

お大事になさってください。
私も産後、ジンマシン出しました。
色々調べても分からず、おそらく夜の授乳疲れが
原因だったのだと自分では思っています。
アレルギーって原因をなかなか特定できないのが
困りますよね。
Kittykaiさんはお仕事もされているので
当時の私とは比べ物にならないほど多忙なのだと
思います。ご無理なきよう...^^!
by awapuhi (2009-12-25 08:57) 

KittyKai

☆awapuhiさん☆
ありがとうございます。
確かに最近睡眠不足続きだったので、普段は大丈夫な食べ物とかでも反応しちゃったのだと思います。
by KittyKai (2009-12-25 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。