SSブログ

カカアコ・キッチン&公園 [グルメ・料理]

もう一ヶ月以上になりますが、jirorinさんと2年ぶりのオフ会で、ワードセンターのカカアコ・キッチンへ行ってきました。

私にとっては初のカカアコ・キッチン。
jirorinさんが前に食べて美味しかったというマヒマヒのソテーを頼みました。
P1020025.jpg
最初にサルサのようなものが上にのっていたので、スパイスが効いているのかな?と思ったのですが、食べてみたらあっさりしていて、しかもマイルドさもありとても美味しかったです。

jirorinさんとも2年ぶりでしたが、いろいろなお話をしてとても楽しい時間を過ごせました。
生後6週間の娘も連れて行きましたが、ランチの間中は寝ていてくれたので助かりました。帰り道は号泣でしたが^^;

さてさて、日曜日の今日は、朝から曇り空。
雨が降らないうちにさっさと子供たちを連れて近所の公園に行ってきました。

Boysたちは、遊具で遊んだり、
2013-01-27 10.54.55.jpg

昨日ターゲットで買ってきた玩具で遊んだり、
P1020121.jpg
楽しんでました。

午後からは案の定雨が降ってきました。最近、こんな天気が続いています。
今週は晴れが続くといいな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

terrybear

坊やちゃんたち大きくなりましたね~
カカアコキッチンのコブサラダおいしいですよ~
by terrybear (2013-01-29 10:25) 

ミーミー

カカコアキッチンにはまだ行ってないです

 子供さん達大きくなりましたねーーー

 ハワイの姉からもメールで天気が悪いってありました

 行ってる間が良かったから幸せでしたよ マハロ
by ミーミー (2013-01-29 14:12) 

jirorin

赤ちゃん、とってもよい子でしたね^^。
おかげさまでのんびりお話できてよかったです。
by jirorin (2013-01-30 06:08) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
コブサラダですね。次回は食べてみたいです。
by KittyKai (2013-02-01 01:55) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
昨日、一昨日と久々に天気がよくなりました。
子供たち、今は成長が早い時期なのか、数ヶ月前の写真と比べても違いがわかるほど成長しているようです。
by KittyKai (2013-02-01 01:57) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
本当にラッキーでした。いろいろとお話できて楽しかったです。
次回も楽しみにしています^^。
by KittyKai (2013-02-01 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは美味しい!サーモン・ポケ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。