SSブログ

国旗ケーキ [グルメ・料理]

今日はアメリカの独立記念日なので、アメリカ国旗をデザインしたケーキを作ってみました~!

じゃ~ん!
cake.jpg

「デザインした」といっても、イチゴとブルーベリーを並べただけですが^^;

花火の音は聞こえるのですが、丘の向こうにチラっと見える程度です・・・。


今日の午後は実家の祖母が手術の予定だと先日報告がありました。
80歳を過ぎて高齢なので、大丈夫か心配です。
どうか順調に手術が終わりますように!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

terrybear

ハワイではありがとうございました~
とても楽しかったです
おじょうちゃまがかわいくてまた抱っこしたいわ~

おばあさまの手術無事終わることお祈りしてますね
by terrybear (2013-07-05 16:06) 

ミーミー

独立記念日だそうね

 国旗のケーキ ナイス!

おばあ様の手術 無事終わると良いですね 祈ります マハロ
by ミーミー (2013-07-06 08:26) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
どうもありがとうございました!楽しかったです。
次回はもうちょっとゆっくりできるとよいな。その頃にはもうちょっと娘も大人しくしてくれるはず!?

by KittyKai (2013-07-11 07:35) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ありがとうございます。
ミーミーさんにケーキを褒められるととっても嬉しいです!!
by KittyKai (2013-07-11 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

止まらない~!豊作 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。