SSブログ

虹が見えた! [自然]

今朝は珍しく、家から虹が見えました~。
IMG_0438.jpg

前の家は少し高い丘の上だったので、よく虹が見えたのですが、今の家は平屋なので、そんなに眺めがよくなくて、家から虹が見えることは殆どないのですが、今朝はキレイな虹が出ていました。

先週から、息子たち(もうすぐ5才と3才)のちびっ子野球が始まりました。
2014-04-05 14.06.41.jpg
さっきまで雨がポツポツと降っていましたが、午後から練習なので、その間だけでも晴れるといいな。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。