SSブログ

子供が大好きな水族館 [ハワイで子育て]

ライフホリックなmama達を刺激するWEBマガジン『MAMA's JOB』で、今回はうちの子供たちが大好きな「ワイキキ水族館」内のうちの子供たちのお気に入りスポットをご紹介させていただきました。
ぜひご覧ください^^。コラムへはこちらをクリック
mamas2.jpg

さて、ハワイでは昨夜から今朝にかけてハリケーンが通過しましたが、途中で勢力を弱めたようで大きな被害はなかったようです。でも、ほとんどの学校が休校になり、バスも運休です。
午後になって晴れ間も見えてきているのですが、日曜日にはまた別のハリケーンが通過するとのこと。
これも弱くなってくれるとよいのですが。

日本も台風が通過するとのことですが、気をつけてくださいね!大きな被害がありませんように。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle

オールブロガー
MJ-blogger-beauty.
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

terrybear

台風怖いですよね~
四国などかなりの被害が出ていますよ
by terrybear (2014-08-10 10:36) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
東京は大丈夫でしたか?
オアフ島は大きな被害もなくすんでよかったです。
自然災害はどうしようもないので怖いですよね。
by KittyKai (2014-08-13 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里帰りしてきました難読症? ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。