SSブログ

トイレの模様替え [DIY]

ずっと前にトイレの壁に貼ろうと思ってターゲットで買ってきた壁紙。

wall2.jpg

子供がいるとなかなかゆっくり壁紙を張り替える時間もなく、でももったいないので流し台の下の扉につけてみる事にしました。

つける前はこんな感じの、木がふる~く色あせた扉。

<BEFORE>
sink_before.jpg

そして、壁紙をつけたら。。。

<AFTER>
sink_after.jpg

Beforeはアップの写真しか撮らなかったのでちょっとイメージがわきにくいかもしれないのですが、今はこんな感じになってます。
sink_after2.jpg

少しは昭和な感じから脱出できたかな?(笑)
(*ちなみに昨年の大晦日に引越してきた今の家は築40年以上で、多分ほとんどリフォームなし。前の家主が日本人だったせいか、日本の昭和な感じの雰囲気の家なのです。それはそれで味があってよいのですが。)

ところで、左の扉に壁紙を貼っている最中に次男にもう片方を落書きされてました・・・(>_<)
よくみると右側のしたのほうにあります。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

もみの木ちえ

イメチェン大成功~
そっか、扉に壁紙を貼っちゃうだけでも、こんなにも変わるものなんだね!

次男君、虫歯になっちゃったか↓
ハロウィーンシーズンに大変だね!でも、とにかく歯医者さん嫌いにならなくって、よかったね
お大事に~
by もみの木ちえ (2014-10-07 19:51) 

terrybear

すごい!きれいに貼れてますね~
柄もあってるし本職並ですよ~パチパチパチ~
ってせっかくママがきれいに貼ったのにね~
落書きわかっちゃった~(^^)
by terrybear (2014-10-07 20:32) 

ミーミー


自分で出来るのなんてすばらしい(^^)/ マハロ
by ミーミー (2014-10-08 10:00) 

KittyKai

☆もみの木ちえさん☆
壁や扉だけじゃなくて、棚の奥に貼ったり、階段に貼ったりもできるんです。シールになっていてはがすのも簡単なので素人でもOKな壁紙なのです^^


by KittyKai (2014-10-11 07:36) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
よく見ると結構雑なんです^^;
そうなんです、柄を合わせるのが大変なんです。なるべく無駄を出さないように頑張ってやりました。
by KittyKai (2014-10-11 07:37) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
これはシールになっていて簡単に貼ってはがせるタイプの壁紙なので素人の私でもできちゃいました^^
by KittyKai (2014-10-11 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。