SSブログ

週末は家族でワイキキ水族館 [ハワイで子育て]

週末は久しぶりに家族でワイキキ水族館に行ってきました。
aqua1.jpg

今の家に引越してくる前は車で15分程度のわりと近い場所に住んでいたので年間パスを買って毎週のように子どもたちを連れて来ていたのですが、最近は遠足で行く位。
aqua2.jpg

最近、家でも魚を飼い始めて、子どもたち(特に息子たち)は前よりも魚に興味を持ってきたようです。
私よりも全然魚に詳しい・・・^^;

冷房完備だし、魚を眺めていると癒されるし、地元の家族連れからも人気の観光スポット。
aqua3.jpg

aqua4.jpg
外の展示場ではヤドカリやウニを触らせてもらえます。

ハワイアン・モンクシールもゆ~っくりまわっていました。
aqua5.jpg

こちらのビデオは4年半前に長女が生まれる直前に撮ったもの。同じアザラシかな?


↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

terrybear

日本でも水族館人気ありますよ
江の島とか品川とか池袋にもできたみたい
クラゲだけのもあるんですよ~
by terrybear (2017-05-16 13:33) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
クラゲを見ていると結構癒されるんですよね。
光具合でしょうかね?動きでしょうか?
うちの子どもたちも日本にいったら水族館行きたいと言っているので楽しみです。
by KittyKai (2017-05-17 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィジェット支え ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。