SSブログ

カウアイ島二日目~ワイメア渓谷~ [旅行]

2日はワイメア渓谷に行くことにしていたんだけど、朝ホテルを出る頃には空は雲で覆われどんよりとした天気。
バーガーキングで朝食をとり(ポートギーソーセージ&エッグ&ライス)、とりあえず途中の景色を楽しみながらドライブ。
カウアイ島はホノルルとは違って大きなビルとかはなく、まさに私が去年初めてハワイに来る前に想像していたハワイのよう。 

fuukei.jpg
とにかく自然が多い。でも、雲が多くて寒そうな景色。(←寒かった・・・[バッド(下向き矢印)]

どんどん山の上に登るにつれて雨が降ってきた[がく~(落胆した顔)] それでも途中にあるスポットで写真を撮ってはまた進み。。。

この調子じゃぁ、頂上に着いても何も見えないかもと思いながらもまだ進み。。。

lodge.jpg
雨が半端なく降ってきたので、途中のロッジでお土産&ランチ休憩。

ポートギーソーセージ&ビーンスープとコーンブレッドは持っていったガイドブックに載っていたので試してみたかったのです。
soup.jpg
スープは、、、思っていたよりも味が薄くて、おまけに豆が多すぎ。。。体が温まってよかったけど。

bread.jpg
コーンブレッドは美味しかった!!

カウアイ島ではあちこちでにわとりがうろついています。ロッジの外にもたくさんいました。
birds.jpg

雨が止むのをまっていたんだけど、なかなか止まなかったのでそのまま上へ進むことに。
頂上に着いたけど、見えたのは雲だけ・・・[たらーっ(汗)]
coulds.jpg
せっかく来たのに残念・・・。

泣く泣く渓谷をあとにしました。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

tio

日本でカウアイ島のコーヒーが購入できますよ!
ちなみに値段のわりにとってもおいしいですよ!
by tio (2008-03-03 13:00) 

KittyKai

日本でも買えるんですか?
知らなかった。
ハワイではハワイ島のコナのコナコーヒーをよく見かけます。
by KittyKai (2008-03-03 13:26) 

popoki

ご無沙汰です。
いや〜、もう大変です。泣
カウアイ島でのんびりしたいです。
寒いのはイヤですが…。
by popoki (2008-03-05 04:31) 

KittyKai

Blogが更新されてないのを見ると、かなり忙しそうですね!
無理をせずに。
今週は結構仕事もスローペースでなかなかやる気がおきません(-_-;
by KittyKai (2008-03-06 16:11) 

jirorin

コーンブレッド、おいしそうですね^^。
スープもいかにもローカルって感じでいいですね。
by jirorin (2008-03-16 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中がない!!やる気が・・・ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。