SSブログ

カウアイ島二日目~コーヒー&つり橋~ [旅行]

旅行から帰ってきてもうすでに一ヶ月経とうとしているので、いい加減旅行記を終わらせなくちゃ。
今回は簡単に。

ワイメア渓谷は結局雨でほとんど見れず・・・仕方なく、お土産を探しに。 
coffee.jpg
カウアイ・コーヒー・カンパニーというところに寄りました。ここではいろいろな種類のコーヒーが試飲できるんだけど、砂糖&ミルクが入ってないコーヒーが飲めない私にとっては、コーヒーの試飲はそれほど嬉しくもなく・・・。
でも、コーヒー以外にもいろいろお土産が売っていたので、ここでいくつかお土産を買いました。
写真はないけど、コーヒーバターというのが、キャラメルっぽいようなピーナツっぽい味でパンにつけたらなかなか美味しかった♪

coffee bean.jpg
↑これは、建物の前に生えてたコーヒーの実。

その後にはつり橋があるところに行きました。
bridge.jpg
この橋がまた、人が歩くとかなり揺れる!!結構怖かった[がく~(落胆した顔)]

橋を渡って戻ってきた時にはすごい雨が降ってきたので、知り合いから美味しいよって教えてもらった「ハムラ・サイメン」というところにサイメン(味の薄いラーメンのような麺)を食べに行き、そのあとはホテルに帰りました。
前日と同じく無料のマイタイをかなり飲んでまったりとしていました(^^;
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

miffy

先日はご訪問ありがとうございました^^
ハワイに住んでらっしゃるんですね~
いいな~
今週末から旅行に出かける為バタバタしてますので、またゆっくり前記事も拝見させていただきますね。
by miffy (2008-03-11 21:03) 

のいど

ども、当方のブログにコメント頂きましてありがとうございましたm(__)m

ハワイ在住でいらっしゃるんですねぇ。
過ごしやすそうでいいですね~。
私なんぞは日本から1歩たりとも出た事なんてないざます(^_^;)
しかし、泳げない私がハワイに行っても豚に真珠・鬼に金棒・糠に釘・
二階から目薬です。後ろ3つは意味無しですが・・・。

ダイヤモンドヘッドからダイビング(清水の舞台から飛び降りた気で)
って諺なんてあるんでしょうか?

では。
by のいど (2008-03-11 22:31) 

いさ

コーヒーの実、木になっているところって見るのは初めてのような気がします。珍しいですね。
by いさ (2008-03-11 23:48) 

nao

つり橋怖い~(^-^;
せっかくの旅行、天候がイマイチだったようで残念でしたね。
by nao (2008-03-12 17:25) 

KittyKai

>miffyさん、
旅行かぁいいな~。また遊びに来てくださいね!

>のいどさん
ダイヤモンドヘッドからダイビングしたら・・・危ないですね・・・(^^;
ハワイはとても住みやすいです!でも、のいどさんも素敵なところに住んでらっしゃいますね。キレイな写真がたくさん。

>いささん、
そうですよね。日本では見ませんよね。そのまま食べたら美味しいのかな!?とちょっと思ったりして・・・

>naoさん
結構高さがあったので橋は怖かったです(>_<)
次回は天気が良いといいなぁ。
by KittyKai (2008-03-14 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この木何の木?久々に・・・ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。