カウアイ島三日目(最終日) [旅行]

旅行から帰ってきてからもうすでに一ヶ月経ってるのでいいかげん終らせます[たらーっ(汗)]

前日に天候不良の為にほとんど見れなかったワイメア渓谷。
最終日のこの日の帰りの飛行機は夕方4時過ぎ発で、結構余裕があったので、もう一度ワイメア渓谷に行ってみることにした。
ホテルを10時前にチェックアウトして、軽く朝食を食べてワイメア方面へ向かう頃には空は雲で覆われて薄暗い感じだった[曇り]

それでも、ワイメア渓谷に向けてドライブ[車(セダン)]
前日は途中でビューポイントを見つけるたびに車を停めて写真を撮っていたけど、今回は天気がこれ以上崩れてしまう前に頂上へ行こうと思い、どんどん頂上に向けて走った。

頂上に着いた頃には快晴ではなかったけど、結構青空が広がっていた。

ナパリコースト方面はとてもはっきり見えてキレイでした。
1463415
1463413

反対側のワイメア渓谷は、空は雲で覆われていたけど、渓谷自体ははっきりと見ることができました。
1463417

再度トライした甲斐があった[exclamation]

下る途中で今度はゆっくりとビューポイントで停まっては写真を撮りを繰り返した。前日もそうすればよかったのかな?

1463418
↑途中で見つけた滝。

最後に「カウアイ・クッキー・カンパニー」の工場内のアウトレットストアにてお土産を買いました。このお店は結構小さくて、しかも工場の建物内にあるので、ちょっと見つけにくかった[あせあせ(飛び散る汗)]

1463419

自分たちや会社の人たち向けにいくつかクッキーを購入。

レンタカーを返し、空港に向かい、今回の旅が終了しました。

もうちょっと天気がよかったらもっと楽しめたと思うけど、なかなかゆっくりできたのでよかったです。