SSブログ

旅行に行ってきます [生活]

昨日は『Wiiフィットネス』の発売日でした。どこのお店に行っても売り切れていたのですが、運良く予約のキャンセルが出たとのコトでゲットすることができました。まだちょこっとしかしてないけど、よい運動になりそうです。家族みんなで遊べるのでいいかな。

そして今日は『インディー・ジョーンズ4』の公開日でした。予告は面白そうだったので映画館まで見に行きたいな。ハワイ島で撮影したシーンもあるそうです。indy-crystalskull-posterlg_m.jpg

マウイ島に旅行に行ってきます。家族旅行。

マウイ島は初めてなので楽しみです。でも、フェリーで行くので船酔いしないかどうか心配。車酔いや船酔いには生姜が効くと聞いたので、乗る前に生姜味の飴でもなめておきます。

2泊3日なのですが、多分ブロを更新できません。グリムスが枯れないとよいのですが。ちょっと心配です。

帰ってきたら旅行話に付き合ってくださいね~!
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

ミーミー

行ってらっしゃーい!マウイ島にはフェリーで行くのね~大きいから酔わないのでは・・安心の為にも酔い止め飲むのもいいかも~
マウイは9年前行ったかな~オアフ以外では一番好きな島よ。ハレアカラだっけ?高い山の寒さが印象に残ってます。楽しみに旅の話しを待ってます\(^o^)/  ゲームも買えて良かったね!
by ミーミー (2008-05-23 16:22) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
酔い止め買って飲んだほうがいいかもですね。行きは特に揺れるそうなので。そうです。ハレアカラに行こうと思ってます。まだ全然荷作りしてないので、明日の朝はバタバタしそうです。
by KittyKai (2008-05-23 16:45) 

おっくー

いってらっしゃーーーーい!!
楽しんできてくださいねーーー!
by おっくー (2008-05-24 01:33) 

jirorin

いいなぁ^^。思いきり楽しんできてくださいね。
by jirorin (2008-05-24 03:52) 

KittyKai

☆おっくーさん☆
ありがとう。行ってきます。
今朝はオアフは曇りです。マウイについたらいい天気だといいけど(着くのは夕方)。

☆jirorinさん☆
ほとんど計画立ててないけど、楽しんでこれるといいな。行ってきま~す!
by KittyKai (2008-05-24 05:12) 

たろう

マウイ島は行ったことないな~;;;
たっくさん楽しんできてくださいね♪(^^)♪
by たろう (2008-05-24 07:19) 

けーたん

行ってらっしゃーい♪
大丈夫、グリムスはちょっとやそっとじゃ枯れませんよ(*^^*)
1週間とか書かなくても余裕で平気です(笑)
帰ってきたらまたお話聞かせて下さいねー(^ー^* )
by けーたん (2008-05-24 20:26) 

KittyKai

☆たろうさん☆
行ってきました~!
ホノルル、ワイキキとはまったくちがう、自然豊かな島でしたよ。

☆けーたんさん☆
帰ってきました。
そっか、グリムス心配しなくてもよかった様ですね。旅行記も書く予定なので遊びにきてください。
by KittyKai (2008-05-26 13:48) 

wikiwiki

いいなああ!
いつか行ってみたいところです。マウイ。
原油が下がってくれたらなあ(泣
by wikiwiki (2008-05-28 00:47) 

パトラ

20何年か前にマウイに日帰り旅行した事があります!
レンタカーでぐるぐる廻った記憶がありますが、その頃はまだ長閑でした。
by パトラ (2008-05-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトバック行ってきました~ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。