SSブログ

次は・・・ [生活]

ついこの間洗濯機が壊れて修理してもらったばかりなのに、今度は乾燥機が壊れてしまいました。
洗濯機の時程は困っていませんが、うちには洗濯物を干す場所がないのでまたまた不便です[ふらふら]

普通の洗濯物はなんとかハンガーにかけてお風呂場とかに干せるのですが、バスタオルとか重いものは困ります。
一番困っているのがシーツ。今度の木曜日から日本の祖母とおばさんが来て2泊するので、客室用のシーツなどを洗おうと思っていたのに・・・。そんな大きいものを干すスペースがなくて。なんてタイミングが悪いのだろう。

修理の人は今週の土曜まで来ないようです。[たらーっ(汗)]
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

eяi

やっぱ壊れる時ゎ次から次へと壊れて∪まうもんなんだよなぁ(´Д`)

まだ洗濯機よりゎマシだけど…不便だねッ↓↓
by eяi (2008-06-17 02:59) 

sak

電化製品の突然の故障って困りますよね...
そんなときにふと
それだけ便利さに慣れてしまっているんだな...って

by sak (2008-06-17 02:59) 

waihaha

うちもこれからの季節、雨が多いので
乾燥機に頼る方です。お気持ち、よ~くわかります。
by waihaha (2008-06-17 09:59) 

oluolu

それは困りましたね~
電化製品って壊れる時ってなぜか続いちゃうんですよね^^;
修理も土曜日って・・・ハワイアンタイムですね。
すぐに修理に来てくれるくれる日本ってやっぱりありがたいです。
by oluolu (2008-06-17 10:04) 

KittyKai

☆eяi☆
ほんと、次から次へと困っちゃうよ。確かに洗濯機よりはマシなんだけどね・・・。

☆sakさん☆
日本にいたときには乾燥機なんて使ってなかったけど、慣れてしまうと、本当にないと不便に感じます。

☆waihahaさん☆
こちらは、外に干したらすぐに乾きそうなくらい暑いのですが、物干し竿とかなくって、干せる環境じゃないんですよね。なんでこんなよい天候をみんな利用しないんだろうって不思議に思います。

☆oluoluさん☆
確かに日本ってすぐに修理に来てくれますよね。なんでハワイはこんなにゆっくりなんだろう・・・。しかも、土曜の1時から5時の間に来ますって・・・そんなアバウトでいいのか!?って思います。そういうときって大抵5時過ぎくらいまで来なかったり・・・。(--;
by KittyKai (2008-06-17 13:35) 

tanpopo

洗濯機や乾燥機壊れちゃったら1番困りますよね~。
ハワイって洗濯物外に干せないんですか~?
からっとした良い気候なのにね~!!
by tanpopo (2008-06-17 17:08) 

ミーミー

ハワイは乾燥機でだもんね~
外にも干してはNOだし。日本からお客さんが 大変だ~コインランドリーに行くのかな?日本ならすぐ修理来るのだが・・・直ること祈ります。
by ミーミー (2008-06-17 20:02) 

パトラ

高級な住宅地程、外で干しませんよね!
日本は、そのてん、楽ですが・・・!

by パトラ (2008-06-17 23:04) 

wikiwiki

電化製品って壊れるときは次々来ますよね、
あれ、どうしてなんでしょう。
食洗機とか壊れたら困るなあ。
by wikiwiki (2008-06-19 01:14) 

けーたん

んー、これはツライ・・・
早く修理に来てくれるといいですよね(><*)
by けーたん (2008-06-19 11:40) 

nao

今度は乾燥機ですか!
なぜ、壊れる時は、続くのかしら~(^-^;
早く直ると良いですね。
by nao (2008-06-21 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マウイ旅行⑤いよいよ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。