SSブログ

カバンの中身は!? [生活]

jirorinさんよりご指名いただき、私の普段のカバンの中身をお見せしましょう。
「ハワイに住む方のカバンの中身は?」というのがご指名いただいた理由のようですが、あまり期待に応えられないかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、とりあえず、まずはカバンから。
bag.JPG

大きさが分かりやすいようにサングラスを付けました。大きくもなく小さくもない普通サイズかな?
これは、今年に入ってアラモアナセンターのバナナ・リパブリックで買ったものです。ギフトカードがあったのと、セールで安くなってたので買ったのです。私にしては結構ふんぱつしましたが[たらーっ(汗)]
inside1.JPG

財布(7年位使っていて汚れているけど、使いやすいので気に入ってます。)、サングラス、ミント、名刺入れ、ジップロックに入ったのはAdvil(痛み止め)、鏡、目薬、リップクリーム、車の鍵、キーケース。

ちょっと古いものが目立ちますね・・・(汗)
しかも、あまり女の子っぽくない!?化粧品が一切ないね・・・。一応毎朝日焼け止めは欠かさず、キチンとメイクもしているのですが、面倒臭がりなので化粧直しをしないのです[たらーっ(汗)]

ちなみにキーケースはスヌーピー。別にスヌーピーが好きなわけではないのです。これは数年前に家庭教師をしてたときの教え子が一番最後の日にくれたのです。
keycase.JPG
とても嬉しかったのでずっと使ってます。家の鍵、ポストの鍵、会社の鍵などいっぱい入ってます。

車の鍵についている青いのは近くのスーパー、Timesのカード。裏にバーコードがついてます。
key.JPG

この中で一番ハワイっぽいものと言えばコレだけかも!?
リップクリーム。
lipstick.JPG
SPF45。ちょっと前にニュースで、「ツヤツヤしたグロスなんかは日光を吸収しやすい為皮膚がんの原因となりやすい」というのを見て以来気をつけるようにしてます。唇も注意が必要のようです。私の唇は特に乾燥しやすいのでリップクリームは必需品です。

ちなみに、つい最近まで使っていたバッグ。↓
CIMG0898.JPG

ハワイに引越す直前に日本で買って、軽いし、いっぱい入るし、とても気に入ってて毎日のように使ってました。
それが、この間ハワイ島に行った時に壊れているのに気付いて・・・。
CIMG0900.JPG

すご~く気に入ってたのに、ショックです。

と、まぁ、つまらないものですが、マイバッグの中身でした。

このバトンは、5人の方に回さなくてはいけないそうなので、ランダムに指名させていただきます。

①ミーミーさん
②wikiwikiさん
③waihahaさん
④Makiさん
⑤еяi

みなさん忙しいと思うので、もしも時間があったらでよいのでカバンの中身紹介してくれたら嬉しいな。

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

eяi

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
私に聞いちゃうわけね…私すごいょ…無駄に多いから…おたのちみに(笑)
by eяi (2008-07-08 20:31) 

waihaha

ぎょっ!私のカバンですかぁ。
どぉしましょっ。夏に良く使うカバンでも…。
まずは画像ですね。了解しましたです。
by waihaha (2008-07-08 21:14) 

jirorin

わぁ、ありがとうございます^^。
バナリパのバッグ、十分アメリカです。ハワイです。
日本にもバナリパはありますが、
そんなに品揃えはないんですよ。
Time'sのカードも、カマアイナって感じですね^^。
by jirorin (2008-07-08 23:31) 

ミーミー

女の子のバックだあ~何て見てたら~
あら~タイヘン ミーミーさんの名がある!!
きゃあ~ 今更整理してどうなる?? ま、いいよ!
近日中アップするから(笑)
バナリパもハワイでよく見ます。壊れたバックも可愛かったね!マハロ
by ミーミー (2008-07-09 06:59) 

Maki

うわっ!!
私まで指名に・・・
今日見ました(^▽^;)
カバンの中身か・・・
そのうち公開しますね~
by Maki (2008-07-10 15:34) 

nao

ハワイは陽射しが強いですか?
静岡へ来てから、日焼けが激しいnaoです。シミ・ソバカス・・・勘弁して~(>_<)
by nao (2008-07-11 16:40) 

wikiwiki

おお!びっくりしたー
カバンの中身・・・意外とカバンをころころ替えるので
・・・でも中身は同じかな。
面白そうですね。
by wikiwiki (2008-07-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NORI's サイミンパイナップル・ルーム ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。