SSブログ

夏風邪 [生活]

夏風邪をひいてしまったようです。
日曜の夜から頭痛がして、こんどは鼻が詰まったような感じ。
鼻水は出ないんだけど、鼻の穴から空気がよく入らないような感じで、そのせいか頭がぼ~っとしてしかも眠い!

旦那が珍しく風邪をひいているので(10年ぶりらしい)、それがきっとうつったんだと思います。
外はこんなに暑いのに風邪をひくなんて・・・。今日は全く仕事に集中できませんでした。

早く治さなくては。
タグ:風邪
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

waihaha

夏の風邪、つらいですよね。
日本の夏風邪はのどに来るタイプやお腹にくるタイプが
多いです。早く治るといいですね。
by waihaha (2008-07-30 14:34) 

KittyKai

☆waihahaさん☆
今回はまだ喉には来てないけど、いつも風邪をひくと喉をやられるので気をつけなくては・・・。夕方から体のあちこちが鈍く痛むので今日は早めに寝ます。
by KittyKai (2008-07-30 15:50) 

ミーミー

ハワイでもやはり風邪もひきますよね。
家族がなると移るのね~ 早く寝るのが一番かと。栄養ドリンクも効きますね。お大事に~ 子供さんに移らないといいね マハロ 
by ミーミー (2008-07-30 15:53) 

たろちぅ

おだいじにね。
by たろちぅ (2008-07-30 18:27) 

myumyu

風邪ですか、お大事にして下さいね。
by myumyu (2008-07-30 21:08) 

jirorin

早く治して、元気になってくださいね^^。
by jirorin (2008-07-30 22:06) 

oluolu

大丈夫ですか?
鼻が詰まって息ができないのって苦しいですよね。
お仕事もしていて主婦業もしなくてはならないから大変^^;
なかなかゆっくりできないかもしれませんが、睡眠をよくとって
早く治してくださいね、お大事に♪
by oluolu (2008-07-30 22:46) 

コリンママ

暑いときの風邪はつらいですね。
美味しいものを食べて、早くよくなってくださいね。
by コリンママ (2008-07-31 00:13) 

tanpopo

風邪ひいちゃったんですか~?
夏風邪は治りにくいって言いますからおだいじにして下さいね~!

by tanpopo (2008-07-31 00:43) 

KittyKai

皆さん、ありがとうございます。
今日は結局会社を休んでお昼近くまで寝てました。
そとは青空が広がっていて気持ちがいいのに、こんな時に風邪をひいているなんて不思議な気分です。
でも睡眠をとったおかげで朝よりだいぶよくなりました。
皆さんも体調管理気をつけてくださいね!
by KittyKai (2008-07-31 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハニー・ガールもうすぐ大人の樹? ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。