SSブログ

ロマノズ・マカロニ・グリル [グルメ・料理]

先日、会社の同僚たちとアラモアナセンター内のイタリアン・レストラン『ロマノズ・マカロニ・グリル』へ行ってきました。ここのレストランの前はよく通ったことがあったけど、中で食事をしたのはこの時が初めて。

実はこの日はあまりイタリアンという気分ではなかったのですが、同僚の一人が退社するということで、お別れランチという感じだったので、とりあえず彼女が選らんだこのレストランになったわけです。

アメリカで食べるパスタって、酸味の強いトマトソースか油っぽいアルフレドソースしか想像してなかったけど、さっぱり系のものがあったので、オーダーしてみました。

「シーフード・リングイニ」
SL.JPG

オリーブオイル&ガーリックがベースで、エビやホタテがたっぷり!!
あまり油っぽくなくとても食べやすかったです。
ただ、量が多かったので、半分はお持ち帰りにして、翌日のランチに食べました♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 11

waihaha

海外に行くと、リングイニのパスタを良く見かけます。
日本よりポピュラーですよね♪ ロマノズはまだ
行ったことがありません。
by waihaha (2008-10-16 19:22) 

jirorin

ハワイでは、
アルデンテに仕上げたパスタに出会うことが
難しいらしいですが、
ここのお店は、アルデンテでしたか?
by jirorin (2008-10-16 21:47) 

コリンママ

あら、とってもおいしそうです♪
シーフードたっぷりだと、トマトソースになっちゃいそうだけど
オリーブオイル&ガーリックって美味しそう・・・
真似して作ってみようかな?
by コリンママ (2008-10-17 00:04) 

eяi

アメリカのパスタって微妙なんだぁ…意外だ(´・ω・`)
by eяi (2008-10-17 02:01) 

ミーミー

しかし・・・すごい量 一人分でこんなにあるのね
お皿が小さくみえるもんね
アラモアナにも地元の方も行く事があるのね 観光客ばかりかと思ってたよ。パスタはハワイでは食べた事なかったです。朝夕 ハワイも涼しいようね 体調気をつけて頑張って! 来月は日本ね 寒いよ(笑) 紅葉綺麗と思います。
by ミーミー (2008-10-17 07:48) 

nao

どこへ行ってもボリュームたっぷりなのですね。(^_^;)
by nao (2008-10-17 16:34) 

KittyKai

☆waihahaさん☆
確かにリングイニ、日本よりもよく見かけますね。
このシーフード・リングイ二はオススメです♪
by KittyKai (2008-10-18 12:33) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
あめりかではあまりアルデンテが主流じゃないですよね。
ここのは微妙にアルデンテでしたよ。私的には程よい茹で具合でした。
by KittyKai (2008-10-18 12:35) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
オリーブオイル&ガーリックは美味しいですよ~!シーフードにもパスタにもよく合います^^

☆eri☆
パスタだけではなくて、アメリカには微妙なものがいっぱいあるよ。だから日本に帰って美味しいものを食べるのが一番の楽しみだよ!

☆ミーミーさん☆
ハワイもだいぶ涼しくなってきました。でも、ここ2,3日は夜結構暑いです。体調はだいぶよくなってきましたが、周りでは風邪が流行っています。

☆naoさん☆
どこにいってもボリュームがすごいです。なので、必ずお持ち帰りにしてます。
by KittyKai (2008-10-18 12:39) 

sak

おいしそー♪
でもボリュームがすごいですね。
by sak (2008-10-20 14:57) 

wikiwiki

いつかハワイに行くときのために、覚えておかねば!!
お持ち帰りで次の日も食べられるなんて、いいかも♪
by wikiwiki (2008-10-25 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コストコサイズ野菜たっぷり ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。