SSブログ

ヨーグルトランド [グルメ・料理]

ず~っと行きたいと思っていたヨーグルトランドへ行ってきました。
ヨーグルトランドはセルフサービスのフローズンヨーグルトのお店です。
ハワイ大学のすぐそばにあるので昼間は学生で賑わうそう。

10種類くらいのフローズンヨーグルトがソフトクリームの機械に入ってならんでいて、それを自分で好きなだけカップにいれます。そしてフルーツやシリアル、ナッツなどのトッピングも20種類以上ありました。

量り売りなのでうっかりすると結構な額になってしまうと聞いていたので、いろんな種類の味を少しずつとってみました。

手前が私ので奥が旦那の。この2カップで9ドルくらいしました・・・。
CIMG1340.JPG

実は店内撮影禁止だったのでフラッシュ無しで撮りました。ピンボケしていてすみません。

私がトライしたのは、プレーン、マンゴ、ピスタチオ、抹茶、ブルーベリー。それにフレッシュマンゴとストロベリーのトッピング。
CIMG1341.JPG

ピスタチオのフローズンヨーグルトが意外に美味しかったです。でも一番お気に入りはマンゴとブルーベリーかな。

結構ハマりそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 13

ミーミー

こう言うの好きです♪
ガイドブックに乗ってますがワイキキからバスだねえ~身近にあるワイキキのヤミーを買う事が多いです 大好きで滞在中3回は食べるなあ~ 
アイランドパスがあるとKCCまでのシャトルもフリーで乗れるようになり(予約)一段と便利になったハワイです KCCはとても人気ですね 今度も必ず行く予定よ♪
風邪はよくなったかな~ 気をつけてね!
by ミーミー (2009-01-12 09:13) 

jirorin

店内撮影禁止とは…
今までハワイで
そういうお店に出くわしたことはないのですが、
あるんですね…
でも、カラフルでおいしそうですね^^。
by jirorin (2009-01-12 09:39) 

SilverMac

毎朝、バナナとブルーベリー入りのヨーグルトを食べています。
by SilverMac (2009-01-12 10:18) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ワイキキ周辺はバスで移動できるので便利ですよね。
KCC,最近行ってないのでまた近々行きたいなぁ。
ヤミーは実はまだ一度も食べたことないのです。旦那が韓国料理があまり好きじゃないのでそのせいかな。
風邪はだいぶよくなりました。ありがとうございます^^
by KittyKai (2009-01-12 11:13) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
メインランドからきたチェーン店だからきっと撮影禁止なんだと思います。さっぱりデザートが食べたいときにはオススメですよ。店内もカラフルでとてもいい感じ。きっと昼間は学生たちが勉強したりするんだろうな~。

☆SilverMacさん☆
バナナもブルーベリーもヨーグルトもみんな体にいいですね。私もヨーグルトはできるだけ毎朝食べています。
by KittyKai (2009-01-12 11:15) 

コリンママ

なんて美味しそうなんでしょう♪
トッピングも20種類以上・・・
行ったら迷い悩んでしまいそうです!!
いつかハワイに行ったら私もここへ~♪♪

by コリンママ (2009-01-12 18:55) 

A子

たくさん種類があって迷ってしまいそうですね。トッピングとの組み合わせを考えると無限大かも! 今度ご一緒しましょう!
by A子 (2009-01-13 05:24) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
トッピングも迷うんですが、やっぱり迷うのはメインのフローズンアイスのほうですね。あれこれ食べたいけど、値段も気になる・・・。でも楽しいお店です^^

☆A子さん☆
いらっしゃいませ^^
本当に迷いました。そしてセンスのない子供のような盛り方をしてしましました・・・。そんな間に旦那は3種類ぱっぱと決めてトッピングまで終わってました。あれは性格が出ますね^^;是非一緒に行きましょうね^^
by KittyKai (2009-01-13 12:25) 

waihaha

フローズンヨーグルトだと、カロリー控え目なのが
嬉しいですよね♪
私もいつかトライしたいです^^。
by waihaha (2009-01-13 14:38) 

oluolu

お久しぶりです^^;
普通のアイスクリームよりフローズンヨーグルトのほうが
さっぱりしていてヘルシーでいいですね♪
フルーツが乗るとボリュームも出ていいですね!
by oluolu (2009-01-14 09:01) 

nao

色々な種類を一度に味わえて、楽しそう♪
そう言えば、一昨年の夏は、バニライアスとヨーグルトを
混ぜて
凍らせて食べるのが家族ブームでした・・・悪あがき!?笑
by nao (2009-01-15 12:16) 

KittyKai

☆waihahaさん☆
そうですね。普通のアイスに比べて甘さも少ないので食べていてもなかなか飽きないです。ハワイにおいでの際は是非試して見てくださいね!オススメです^^

☆oluoluさん☆
そうなんです。さっぱりしているからどんどん食べれる。ある意味危険ですかね^^;フルーツも美味しかったです♪
by KittyKai (2009-01-15 12:26) 

KittyKai

☆naoさん☆
バニラアイスは一度溶かすのですか?それともちょっと柔らかいのを混ぜるのかな?
なかなかいいアイディアですね~!
by KittyKai (2009-01-15 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋焼きうどんもうすぐ歴史が! ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。