SSブログ

週の始まりは最悪 [生活]

先週いろいろとブログ用に写真をとったのでアップデートしようと思ったのですが、今日はちょっと体調が優れないのでまた今度。

朝起きた時は何ともなかったのに、シャワーを浴びた直後くらいから首から肩にかけて急に痛くなって、一日中肩こり(張り?)に苦しめられました。そのせいか頭痛やだるさまといった症状まで現れて。。。

明日起きたら治ってるとよいのですが。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

かな

「お大事になさってください」のniceぽちっとしていきます。
首から肩にくるときは辛いですよね。
私も会社員時代は、たまに痛くなっていました。
頭痛からだんだんめまいに変わることも...
目を酷使するとなる方もいらっしゃるようです。
by かな (2009-04-07 20:13) 

waihaha

私も春先とか急に涼しくなる秋ごろに必ずと
言っていいほど、激しい肩こりに悩まされます。
急な気候変化に体が敏感に反応しちゃうみたい。
そんなときは、いつもアスピリン系の薬に
頼ってます^^;。
早く回復するといいですね。
by waihaha (2009-04-08 07:49) 

たろう

お加減いかがでしょうか?
お大事になさってくださいね。

by たろう (2009-04-08 08:15) 

けーたん

KittyKaiさん、お久し振りです♪
肩こり大丈夫かな?
私も肩こり酷いのでよくわかりますぅ。
頭痛や酷い時は手がしびれたりするんですよね・・・
良くなってるといいんだけど・・・。
少しで和らぎますように・・・☆
by けーたん (2009-04-08 09:26) 

oluolu

首と肩の凝り、つらいですね><
肩こりは頭痛や気分の悪くなったりと別の部分にも症状が現れるので厄介です。
早くよくなるといいですね^^!
by oluolu (2009-04-08 10:14) 

KittyKai

☆かなさん☆
仕事でずっとコンピューター画面とにらめっこなので、そのせいもきっとあるんだと思います。この肩こりと関係しているのか、もともと視力は悪いのですが、さらに見えにくくなっている気がします。
by KittyKai (2009-04-08 15:41) 

KittyKai

☆waihahaさん☆
ありがとうございます。
ハワイも最近は早朝と昼間の温度差が大きくなってきました。肩こり以外に体調を崩さないように気をつけたいです。

☆たろうさん☆
昨日よりもだいぶよくなりましたが、まだ痛みはひきません。お気遣いありがとうございます。

☆けーたんさん☆
少しだけですが、昨日よりも症状は軽くなってきました。でも、治るまでにはだいぶかかりそうな気が。。。ほんと、肩こりは辛いですよね。

☆oluoluさん☆
そうなんです。肩こりのせいなのか、体全体がだるくてなんだか気分も優れなかったり。肩こりが一瞬で治る薬なんてあったらいいのにな〜。
by KittyKai (2009-04-08 15:45) 

wikiwiki

あらっ。せっかく気持ちのいいところに住んでるのにもったいない。
早く治るといいですね。身体って、つながってるから、1ヶ所痛いとあちこち痛くなるんですよね。
by wikiwiki (2009-04-08 23:13) 

コリンママ

お見舞いのnice!です。
私も頭痛・肩こり持ちで・・・辛いですよね。
私は肩に湿布やアロマを嗅ぐのが効く感じです。
by コリンママ (2009-04-09 07:59) 

ミーミー

結構 月曜日はだるいね 直ったかな
週末 家族と行動や普段しないこともするからね
気を付ける様にね~ マハロ
by ミーミー (2009-04-09 08:05) 

KittyKai

☆wikiwikiさん☆
肩が痛いせいで、頭痛までしてきて最悪でした。でももうだいぶよくなりました^^

☆コリンママさん☆
ありがとうございます。
以前旦那が買ったタイガーバムの湿布があったのでつけて寝たら効果があったのがだいぶ痛みもひきました。

☆ミーミーさん☆
本当に、月曜日はだるいです。でも、気がつけば水曜の夜!あと2日行けば休みです^^
マハロ!
by KittyKai (2009-04-09 16:11) 

nao

今日お仕事行けばお休みですか?
週末に体調回復できると良いですねー(^-^)
by nao (2009-04-17 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パイナップルのその後男の料理 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。