SSブログ

焼きたてクッキー [グルメ・料理]

オートミールクッキーを作りました。
コストコで買ったドライクランベリーのパッケージの裏にレシピがあったのでそれを使いました。

ブラウンシュガー&ホワイトチョコレートチップ入りです。

なかなか美味しく焼けました。
翌日会社のランチの時にみんなにあげたら好評だったのでよかったです。

CIMG1535.JPG

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 7

sak

手をのばして
ひとついただきたいです(^^
by sak (2009-04-11 04:43) 

ミーミー

綺麗に焼けましたね~
クッキーは失敗もなく作れますよね 型も不要だし。
お菓子作りはクッキーから始めた記憶が有りますよ
今後も作ってね~
by ミーミー (2009-04-11 07:42) 

KittyKai

☆sakさん☆
おひとつどうぞ!な〜んてね^^
by KittyKai (2009-04-11 13:28) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
私も小学校の頃よく妹と2人でクッキーを作っていました。
by KittyKai (2009-04-11 13:29) 

たろう

美味しそうですね~!
ボクにもひとつ、、、(^^;

by たろう (2009-04-12 07:02) 

KittyKai

☆たろうさん☆
焼きたてはとくに美味しかったです。
ホワイトチョコレート好きなので特に^^
by KittyKai (2009-04-12 16:43) 

nao

あぁ、香りが漂ってきそうです♪
こういうクッキーは牛乳と一緒に頂きたいですねー。
by nao (2009-04-17 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男の料理 明日はイースター ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。