SSブログ

大した事ではないのですが [生活]

卵を割ったら黄身が二つ入ってました。
CIMG1543.JPG

もしかしてハワイに来てから初めてかも!
滅多にあることじゃないので嬉しいです^^

って、よく考えたら、今月でハワイ生活3年目に突入です。
タグ: 黄身
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

ミーミー

ハワイでは双子の卵は珍しいのね
日本ではよくあるよ^ ハワイ生活3年目に~そうなんですね 段々慣れて来たかな グランマさんも何より日本の美味しい旬の魚 刺身が恋しいと話してますよ。
これからも身体に気をつけて頑張ってね!ハワイが恋しいミーミーさんよ~ マハロ
by ミーミー (2009-04-15 20:35) 

たろう

ラッキーたまごですね(^^)
ボクはもう
十年以上、お目にかかってません;;;
卵はたくさん食べてるのにな~(^^;

by たろう (2009-04-16 06:02) 

コリンママ

あっ双子ちゃんだ、嬉しいですよね~♪
私も去年かなあ、2つ黄身が入っていて
やっぱり嬉しくてブログに載せましたよ~♪
三年目なんですね、これからも新鮮なハワイの日常を楽しみにしています!
by コリンママ (2009-04-16 07:55) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ありがとうございます。
3年目に突入してだいぶ知っている道やお店も増えてきました。もっと深いハワイを発見していけたらいいなと思ってます^^
by KittyKai (2009-04-16 12:41) 

KittyKai

☆たろうさん☆
私もすごい久々に見ました。
なぜだかとてもラッキーな気分になりますよね^^
by KittyKai (2009-04-16 12:43) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
卵の双子を見るとついつい他の人にも見せたくなっちゃいますよね。私も興奮して(笑)旦那に見せてました。
by KittyKai (2009-04-16 12:44) 

かな

卵の双子、ちょっと得した気分~♪
私は最近ぜんぜんお目にかかってないなぁ。
ハワイに3年、いいですねー(*^∀^*)
私も何度ハワイに住みたいと言ったことか...
by かな (2009-04-16 18:38) 

nao

ちょっとした事だけれど、嬉しくなっちゃいますよね。
ハワイ3年目ですか!おめでとうございます♪
これからも、色々なハワイを教えて下さいねー(^-^)
by nao (2009-04-17 08:13) 

oluolu

双子の卵ですか!!
なんか得したような、いいコトありそうな・・・♪

by oluolu (2009-04-17 10:59) 

KittyKai

☆かなさん☆
そうですよね。なんだか得してラッキーな気分。
私も昔よく、ハワイに行った事もないくせに「将来はハワイにすみたいな〜」と言っていました。でもまさか本当にすむ事になるとは^^;
by KittyKai (2009-04-17 12:19) 

KittyKai

☆naoさん☆
そうなんです。ちょっとした事なんですが。でも平凡な毎日に花を添えてくれました^^
これからもいろんなハワイ情報を届けられるようにぼちぼち書いて行きますね。よろしくお願いします!
by KittyKai (2009-04-17 12:20) 

KittyKai

☆oluoluさん☆
本当に久々だったので嬉しかったです^^
by KittyKai (2009-04-17 12:21) 

sak

子供のころよ見かけた気がするけど
最近全然見てないかも...
by sak (2009-05-21 14:03) 

りけけけあ

アロハ
はじめまして 今まだ妊娠もわかっていないのに、双子をハワイで産む気がしています。
名前もりんとすずときまっています。
この前まで世界一周していて、ハワイは一番はじめに滞在したのですが、まだオアフとハワイ島のみ。
めったにこない漫画喫茶でこのブログをみたのもなにかの縁と。
しかも双子の卵!!
なかなか見る機会がありませんが、また見させてもらいます。
素敵な人生ですね。ありがとう!
by りけけけあ (2010-02-27 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はイースター成長記 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。