SSブログ

成長記 [☆パイナップル☆]

パイナップルがちょっとまた大きくなってきました。
前回よりもわかりやすいかな??

前回(4月4日撮影)
CIMG1528.JPG

今回(4月16日撮影)
CIMG1551.JPG

ちょっと葉っぱが枯れてきたような気がしますが、私が葉っぱをカットしちゃったせい!?
それか暑いせい!?
ホノルルはだいぶ気温もあがってきています。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

eяi

パイナップル… 収穫が楽しみだねヾ(≧∇≦*)〃
今、何度くらい?
こっちは、ここ数日寒いよ(>_<")
by eяi (2009-04-17 15:48) 

たろう

だんだん
パイナップルらしくなってきましたね(^^)
生長がますます
楽しみになりますね♪

by たろう (2009-04-17 16:30) 

waihaha

着実に成長してますね♪
実に栄養分が必要だろうから、葉っぱをカット
したのは正しいような気がします
(素人でよくわからないのですが…^^;)
by waihaha (2009-04-17 22:50) 

コリンママ

おおっ!確かに成長していますね!
食べられる日が来るのが楽しみですね~♪
by コリンママ (2009-04-18 17:19) 

ミーミー

大きくなったね!
食べれるかも♪ ハワイも雨季も終わり天気の良い日が続いてますか~今の時期ハワイ行きが安いのですよ^ 5月もGW明けがすごく安いですね^来年は天気の良い時期に行きたいなあ~って思いもしてます 1月は少し寒いねえ(>_<)
by ミーミー (2009-04-19 08:04) 

nao

パイナップルらしい姿になってきましたね!
成長が楽しみですね(^-^)
by nao (2009-04-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。