SSブログ

日曜日 [グルメ・料理]

暑い[あせあせ(飛び散る汗)] 現在寝室のクーラーの温度計が86°F=30℃[晴れ]
ちょっと動くだけで汗がでてきます[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は掃除、日曜の今日はたまっていた洗濯をしました。洗濯機4回目を回し中[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日ターゲットにてずっと欲しかったミニマフィンの型を発見したので、早速買って今日はミニマフィンを2種類つくりました。ラズベリーとレモン味。
rm3.jpg
CIMG1606.JPG

写真だとあまり大きさがわからないかもしれませんが、ちょこっとつまんで食べるのにちょうどよいサイズ。オフィスにもっていくスナックとしてもちょうどよいです。これから活躍してくれそう[るんるん]

あ〜、それにしても暑い[ふらふら]
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 13

jirorin

たくさんできましたね^^。
おいしそうです。
by jirorin (2009-05-04 23:34) 

たろう

休日の午後に
おやつで食べた~い(^^)

by たろう (2009-05-05 07:50) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
本当はもっと作ったんですが、旦那と子供がたべちゃいました^^;

☆たろうさん☆
コーヒーやお茶と一緒に食べても美味しいかも!
by KittyKai (2009-05-05 12:58) 

nao

私も今年のバレンタインの時に、マフィン型を買ったばかり!
その時に使ったきりだわ~(^-^;
どちらのマフィンも美味しそうですね♪
by nao (2009-05-06 14:31) 

ミーミー

マフイン型 便利ですよね 
やはりそのお菓子にあった型は美味しそうに見えますね

by ミーミー (2009-05-06 19:36) 

Maki

マフィン、美味しそう~

久しぶりの登場です(^_^;)
ごぶさたしてます・・・
3月17日、無事男の子を出産しました~

ハワイは暑くていいですね~
いきたいなぁ~
by Maki (2009-05-07 09:45) 

waihaha

うちの子、いつも上の美味しい部分だけ食べて
普通サイズのマフィンだと下半分を残すんですよね。
なので、このサイズ、いいかも!
日本でも売ってるかな~。探してみよっと♪
by waihaha (2009-05-08 10:26) 

KittyKai

☆naoさん☆
私も買ったのに一度しか使ってないものたくさんあります^^;
by KittyKai (2009-05-08 16:35) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
だいぶ前にブログでも紹介しましたが、マフィン型ではキッシュも作れたりしてうちではかなり活躍しています^^
by KittyKai (2009-05-08 16:36) 

KittyKai

☆Makiさん☆
お久しぶりです!
そしてご出産おめでとうございます!!
そろそろかな〜って思っていました。
子育て、大変なこともあると思いますが、可愛い男の子、成長が楽しみですね♪

by KittyKai (2009-05-08 16:38) 

KittyKai

☆waihahaさん☆
私の周りにも意外とたくさんいるんです!マフィンの上の部分だけ好きな人が!笑
by KittyKai (2009-05-08 16:40) 

oluolu

ハワイはやっぱり暑いですか~
日本は暑くなったり寒くなったりで、温度調節が難しい毎日です^^;
でも、これから梅雨に突入しあの湿気の多い夏がやってくるかと思うと、ハワイのカラっとした暑さのほうが断然マシですよ~
by oluolu (2009-05-08 20:52) 

KittyKai

☆oluoluさん☆
今日もホノルルはとても暑いです!
by KittyKai (2009-05-10 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏は冷麺!チーズとんかつ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。