SSブログ

ウエディング [イベント]

知り合いのウエディングに招待されたので行ってきました。
会場はイルカと泳げるプログラムがあることでも人気のシーライフパークの敷地内。
なぜ、ここで行われたかというと、ここは新婦さんが大好きな映画、「50回目のファースト・キス」(ドリュー・バリモア&アダム・サンドラー出演)の舞台となった場所なのです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
式は夕方5時からだったので、ちょっとずつ薄暗くなりかけていたころでしたが、海を背景にとてもひろくてゆったりとした式場でした。
bw01.jpg

職場結婚だったので会社の人たちがいっぱい来ていたようです。

式の椅子のまわりやジンジャーやプルメリアの花でアレンジされていてキレイでした。
bw02.jpg
bw04.jpg
bw04.jpg

今回のドレスコードはカジュアルかアロハウェアということもあって、とてもハワイらしくのんびりとした感じのウエディングでした。

幸せ再絶頂の2人。
bw03.jpg

ついでに園内もちょこっとだけみてきました。

プールに浮いているイルカ。
bw05.jpg

ウミガメ。
bw06.jpg

途中で小雨が降ったりしましたが、ハワイではウエディング中に降る小雨はグッド・ラックだそうです。暗くなるまで式は続きました。

bw07.jpg

いつまでもお幸せに〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 18

たろう

素敵な結婚式ですね!ヽ(´ー`)ノ
末永くお幸せに~♪

by たろう (2009-05-12 07:52) 

KittyKai

☆たろうさん☆
結婚式をみていると幸せを分けてもらったような気分になります。
私は本当に小さく簡単なビーチウエディングだったので、大きな結婚式に憧れます。
by KittyKai (2009-05-12 07:58) 

waihaha

素敵ですね~☆
わたしはいわゆる昔風のホテルの室内ウェディング
だったので、ビーチウェディングやテーマパーク
ウェディングみたいなアウトドアー系に憧れます♪
by waihaha (2009-05-12 08:13) 

ミーミー

ハワイの結婚式いいよね~
娘も10年前にコオリナのチャペルでしましたよ とっても綺麗な海を前に多勢の親戚が来てくれて今でも思い出になってます イヒラニのホテルの披露宴もステキでした その頃JALの経営でした 男性はアロハシャツを買い着ました~
by ミーミー (2009-05-12 09:09) 

oluolu

ハワイならではの素敵な結婚式ですね☆
子供たちが将来結婚するときは絶対ハワイでしてねと
今からお願いしています^^;
by oluolu (2009-05-12 10:13) 

ワヒネ

素敵なウェディングですね!
私もハワイで挙式希望でしたが叶わずだったので
ビーチウェディングにあこがれてますね、未だに・・・。

by ワヒネ (2009-05-12 11:12) 

KittyKai

☆waihahaさん☆
ホテルの室内のウエディングだって素敵ですよ^^
私は披露宴とかしなかったので憧れます。
by KittyKai (2009-05-12 11:21) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
コオリナもとてもキレイなところですよね〜!
アロハシャツって便利ですよね。それに引き換え女性はいろいろ着るのを選ぶのが大変です。
by KittyKai (2009-05-12 11:24) 

KittyKai

☆oluoluさん☆
お子様の結婚式、夢が膨らみますね〜!
by KittyKai (2009-05-12 11:26) 

KittyKai

☆ワヒネさん☆
私はビーチウエディングでしたが、ウエディングドレスを着なかったので未だにドレスに憧れます。
by KittyKai (2009-05-12 11:28) 

コリンママ

素敵なウェディングですね!
私も憧れました ハワイで結婚式~♪
by コリンママ (2009-05-12 12:18) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
素敵な結婚式でした。
夕方からだったので、そんなに暑くなくてちょうどよかったです^^
by KittyKai (2009-05-12 17:12) 

fanta

私はパラダイスコーブでハワイ挙式しましたが、こういう式場でないところで行うのもいいですねぇ。
ハワイらしいですね。
by fanta (2009-05-12 21:33) 

KittyKai

☆fantaさん☆
パラダイスコーブもとても良いところですよね。
去年、日本からきた家族をルアウに連れて行ったらとても喜んでいました。
基本的にハワイはウエディングができる場所がたくさんありますよね。
by KittyKai (2009-05-13 05:20) 

nao

沢山のお花に囲まれてのお式、素敵だわぁ♪
海外ウェディングに憧れてた時期があった事を
思い出しましたー(^-^)
by nao (2009-05-14 19:57) 

えりある

ステキな結婚式ですね。お幸せに♪
私も結婚式はハワイでした(私のブログの最初の方に記載しています)。思い出しました~♪
by えりある (2009-05-17 09:28) 

KittyKai

☆naoさん☆
海外ウエディングもいいですが、ハネムーンでいく海外旅行もいいですよね〜。

☆えりあるさん☆
えりあるさんもハワイで結婚式を挙げられたのですね!早速ブログで拝見させていただきます♪
by KittyKai (2009-05-18 07:11) 

sak

こんな素敵な場所でのウエディング
絶対幸せになれそうな気がする♡
by sak (2009-05-21 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズとんかつスパム ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。