SSブログ

マラサダ [グルメ・料理]

皆さん、お祝いのコメントありがとうございます。
相変わらず忙しい毎日を送っています。
私の母親は私が中学の時に他界しているので、今回は日本からの援助はなく退院してからはなんとか旦那と二人で頑張ってました。でも、先週日本から祖母とおばが来てくれてご飯を作ったりしていろいろ手伝ってくれて助かりました。
せっかくハワイに来てくれたのですが今回は案内する余裕がなく残念。でも、一緒にレナーズに行ってマラサダ買ってきました。おばは美味しいと食べてくれて、よかった〜!
CIMG1874.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

http://www.hawaii-arukikata.com/tokushu/waikikki.html
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 15

sak

おばあさまとおばさまは
KittyKaiさんと赤ちゃんの元気な姿を見ることが
きっと一番嬉しいことですよ♪
マラサダ、おいそうですね(^^
by sak (2009-06-30 19:09) 

fanta

元気そうでなによりです。
手助けしてくれる方がいると心強いですね。
マラサダおいしそう。
実はまだ1度も食べたことないんです。
by fanta (2009-06-30 21:24) 

KittyKai

☆sakさん☆
まだまだ小さくてないてばかりの赤ちゃんですが、二人ともとても可愛がってくれてたすかりました。
by KittyKai (2009-07-01 05:40) 

KittyKai

☆fantaさん☆
日本にはたくさん美味しいドーナツが売ってますよね。でもハワイではこれが人気なんです^^
by KittyKai (2009-07-01 05:40) 

たろう

マラサダは最近、
日本でも専門店ができたりして
話題になってますね(^^)
by たろう (2009-07-01 06:16) 

waihaha

良かったですね~♪
日本は産後、体が回復するまで大事をとる
習慣がありますけど、欧米ではそういう習慣が
あまり無いと聞いたことがあります。
そんな中、やはりお身内のサポート、ありがたいですよね♪
by waihaha (2009-07-01 09:04) 

コリンママ

お身内の方々が駆けつけてくださって 嬉しい限りですね!
みなさんさぞかわいがって下さったでしょう!
ハワイの観光はまたいつか ゆっくりご恩返しにとっておいて
今はかわいい赤ちゃんの成長を一緒に喜ぶのが
一番の贈り物かな、と思います♪
優しいだんな様もがんばっておられて・・・
応援の気持ちでいっぱいです!!

by コリンママ (2009-07-01 21:38) 

KittyKai

☆たろうさん☆
ここのマラサダは梨花のお気に入りらしくて、そのために日本でも人気があるみたいですね!
by KittyKai (2009-07-02 05:27) 

KittyKai

☆waihahaさん☆
そうなんです。退院も産後2~4日なんです。私は帝王切開だったので産後の休みが8週間とれますが、普通は6週間後には仕事復帰のようです。
by KittyKai (2009-07-02 05:28) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
食事たけでもだいぶ助かりました。
やっぱり栄養のある日本食はいいですね~。次回家族が来た祭にはお返しにいろいろ案内したいと思います^^
by KittyKai (2009-07-02 05:30) 

oluolu

産後ご主人と二人で大変でしたね。
そんな中、おばあさまとおばさまが来てくれてよかったですね^^ お二人も元気な赤ちゃんに会えて、とてもうれしかったと思いますよ! 子育てがんばってね^^!
by oluolu (2009-07-02 14:32) 

wikiwiki

あっらー!!びっくりしました。
久しぶりに遊びに来たら・・・ご出産ですか!?
まずは、おめでとうございます。うちの妹も5/1に出産したんですよ。同級生ですね。
おばさまとおばあさまも、遠く離れていても想っていてくれるのがうれしいですね。
子育て、楽しんでください^^あっという間に大きくなっちゃいますから。
by wikiwiki (2009-07-02 20:44) 

KittyKai

☆oluoluさん☆
まだまだリズムのない生活を送っていますが焦らず少しずつ慣れていくように心がけてます。

☆wikiwikiさん☆
妹さん、おめでとうございます!
私の周り、ベビーブームなんですよ。私の同僚が私より一ヶ月前に出産、そして年内に出産予定の友達が2人もいるんです。
by KittyKai (2009-07-03 06:13) 

ミーミー

KittyKaiさん 
お元気そうねえ~
子育て 待ったなしだけど頑張ってね!
日本からの応援 来てくれて嬉しいね ハワイは子育てしやすい環境かと。日本語も話せる子に育てると将来親も楽しいようですね マハロ
by ミーミー (2009-07-03 08:19) 

nao

自分の身内が来てくれるって、心強いですよね♪
by nao (2009-07-18 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告蒸し蒸し ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。