SSブログ

避難 [生活]

旦那が昨日から重度の風邪をひいているようです。
インフルエンザかな?

ベビーにうつらないように別室に避難中。

みなさん風邪に気をつけてくださいね!
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

nao

あ。ついnice!って押しちゃった・・・(ーー;)
お大事になさって下さいね。
看病してるKittyKaiさんも、うつらないように・・・。
by nao (2009-07-18 17:49) 

jirorin

具合の方はどうですか?
KittyKaiさんも、体に気を付けてくださいね。
by jirorin (2009-07-19 20:25) 

wikiwiki

生まれたばかりの赤ちゃんは、意外とかからないものだけど・・・注意するにこしたことはありません。
マスクとか、手の消毒をしっかりして、うつらないことを祈ってます。
by wikiwiki (2009-07-20 01:45) 

おっくー

旦那様 お大事にー・・・。
by おっくー (2009-07-20 02:58) 

ミーミー

あら^大変ね!ハワイでも風邪は引くのよね
ベビーは大丈夫かな 早く良くなるといいね! マハロ
by ミーミー (2009-07-20 19:38) 

コリンママ

お大事に~ のnice!です☆
ハワイでもインフルエンザが?
でもきっと普通の風邪ですよ~
くれぐれもお大事に、そしてKittyKaiさんもお身体お気をつけ下さいね。
by コリンママ (2009-07-27 08:05) 

oluolu

旦那様、具合どうですか?
Babyはもちろんですが、KittyKaiさん、お子さんも
お気をつけくださいね^^
お大事に・・・
by oluolu (2009-07-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸し蒸し病院 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。