SSブログ

パイナップルポップコーン [グルメ・料理]

レンジでチンして作るポップコーン。
ハワイでは、おかきやふりかけを混ぜて食べる「ハリケーン・ポップコーン」がロコ流の食べ方として知られていますが、この前お店でパイナップル味のケトルコーンを発見!
CIMG2080.JPG

早速レンジでチンして食べました。

甘くてパイナップルの風味がしてなかなか美味しかったです^^

変わったものにはあまりハマらないうちの旦那も気に入っていました。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

awapuhi

どんな味なんだろう~と想像ふくらましちゃいます^^!
by awapuhi (2009-09-28 12:06) 

oluolu

パイナップル味ですか~
食べてみたいな^^☆
by oluolu (2009-09-28 21:38) 

KittyKai

☆awapuhiさん☆
なんだか少し懐かしい味がしました。

☆oluoluさん☆
次回、もしもホテルor 今度にレンジがあったら試してみてください♪
by KittyKai (2009-09-29 05:57) 

ミーミー

ポップコーンは映画の時食べたりもします
これは美味しそうですねえ
レンジでチンでいいのね マハロ
by ミーミー (2009-09-29 06:15) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
映画の時に食べるポップコーン、美味しいですよね。最近は日本でもレンジでチンして作るポップコーン売ってますよね^^
by KittyKai (2009-09-29 16:06) 

コリンママ

キャラメル味ばかり食べているので
一生懸命に想像しようと頑張ってみても
なぜかキャラメルの味が~☆
でも珍しいし、美味しそうですね♪
by コリンママ (2009-09-29 17:29) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
キャラメル味のポップコーンも美味しいですよね^^
by KittyKai (2009-09-30 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズケーキ近所にできたお店 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。